2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は何回も起きかけましたが、そのたびになんとかトントンしたりして寝かしつけ、朝7時まで寝てもらいました。
今日も朝一でPTです。少し眠そうでした(;^_^)
立つ練習もして終了です。
訓練の後は保育。今日は仕掛け絵本を読んでもらい、さらに今度の日曜日に予定されている家族参観の招待状を作りました。ここでも眠らずに参加(^^)v
午前中のうつ伏せもしてお昼ご飯です。
午後からも予定がいっぱいなので、ご飯の後すぐにお昼寝してもらいました。mamaの作戦成功です\(^O^)/
1時間ほど寝たころ、ギブスの巻き直しに呼ばれました。そろそろ起こしたいなっと思っていた頃だったので車椅子に乗せて移動です。
装具の仮合わせもあったので装具室でギブスを取り…あらら(´Д`)まだ起きません。
結局ギブスを新しく巻いてもらうまでず----と寝てました。
このまま起きないのかなと諦めてたらなんとか午後のOTの時間にはお目覚め(^^ゞ訓練はあくびしなからもちゃんと起きて受けれました。
急遽OTにキャンセルの時間ができたので、代わりにしずくが受けれました。入所しているとすぐに受けれるので嬉しいです♪
訓練も終わりお部屋に帰っておやつです。
しばらくすると……
通園の先生達が様子を見に来てくれました\(^O^)/
お土産に七夕の笹に飾りを付けて持ってきてくれました。本物なので笹の香りがします。さっそくお部屋に飾りましたo(^-^)o
先生達から「手術頑張ったね」と誉められてました。先生達の声にキョロキョロ(^-^)嬉しそうなしずくでした。
一緒に入所しているお友達も同じ通園の同じクラスなので先生達はお友達にも会いにいきました。
しばらく先生達とお話してお別れ。
また通園に戻ったら先生達と楽しい保育が待ってるね。
今日は盛り沢山でお疲れのしずくです。ゆっくり寝て今週最後の訓練頑張ります(^O^)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 04日

    ママ、おはよ~
    今日も早速、がんばってるかな~?
    ギプス巻きなおししたんだね~
    気持ちよかっただろうね~(^v^)
    私、ギプス切るの大好きだったんだよ~(=^・^=)
    やさせて欲しかった~(笑)
    暑くなってきたけど、お部屋はクーラーで過ごしやすいかな~?

    • ゆき
    • 2008年 7月 04日

    毎日スケジュールいっぱいで頑張ってるね!
    おつかれさまでした~!
    今日はむし暑い~(@_@;)
    この週末はお家に帰るのかな?
    明日も暑そうだから、無理しないようにね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ