2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も朝一でOTからスタートです(^O^)
体のストレッチを中心に手や腕の緊張をとってもらいました。
OTが終わると保育です…今日は近くの保育園へ行き交流保育の予定でした。しかし保育園で病気が流行ってるということで中には入らず、園庭で保育園のお友達がハーモニカを演奏してくれたり手作りのメダルをプレゼントしてくれたりしました。
すぐに保育園のお友達とはさよならして近くの公園へ…それにしても今日は暑い(*_*)暑すぎです………名古屋は今年一番の暑さだったようです(*´Д`)=з
その中を歩いて行ったのでmamaたちは汗だく(≧ω≦)しずくはいっきに熱がこもりました(→o←)
元気なお友達は公園で遊んでましたが、水分補給ができないほと疲れてしまったしずくは早めに帰ることにしました。
センターに帰ってきてクーラーの効いてる部屋でゆっくり休むと体温も下がり…お茶も飲めました。
mamaもぐったり。。。ほんとに暑かった(;^_^A
アイシングしたこともあり、しずくの体温が下がったのはいいのですが、ここ数日低体温で34度から35度だいのしずく…あっと言う間に35.8度になってました(@_@;)
疲れていたしずくですが、お昼ご飯を食べて午後からはPT。
眠いながらも頑張りました。訓練が終わりもう限界~って顔してお部屋に戻る途中、「しずくちゃんお風呂の順番だよ」とお声がかかりました(;^_^A
と言うわけですぐにお風呂…さっぱりしたけどもう寝かせて…って顔で帰ってきました。
ベッドに移すとすぐに寝てしまい2時間近く爆睡してました。
今日もかなりお疲れのようです。1週間訓練も保育も頑張ったものね(^-^)
きっと夜も寝てくれるでしょう。
明日にはpapaがお迎えにきてくれます。さすがにギブスのしずくをmama一人ではなかなか運べないので明日ゆっくり帰ります。しずくは久々のお家です。のんびり過ごそうね♪

    • ピーチ
    • 2008年 7月 04日

    毎日頑張ってるね。お家に帰れると言うことで、手術をうける前は先が見えなくて長い気がしてならなかっただろうけど、少し先が見えたかな?
    本当に一歩ずつ今出来る事をやるのが、前に進むってことなんだね。しずくちゃんを見ているとつくづく思います。地道だけど確実な進歩だよね。私も息子と一緒にアレルギーに付き合っていくよ。少しづつ克服する様に。
    今日はこちらもものすごい暑い日でした。梅雨だと言うのにあまり雨もふらないね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 05日

    え~?おうちの帰れるの~?
    やったね~(^v^)
    外出?外泊みたいな感じかな~?
    やったね~しずくちゃんもうれしいわ~(*^_^*)
    じゃ、今夜はおうち映像かしら~?
    ほんと、暑くなってるからママも気をつけてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ