2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お家です♪

今日はのんびり土曜日なので、センターでの食事ディナーもゆっくり。
訓練もないので、お部屋でのんびり~♪
お昼過ぎにpapaが来てくれたので、やっと帰ってきました。
車の3シート目をフラットにして。。。寝かせて乗せて、
なんとかpapaの安全運転で到着。
エレベーターも玄関も抱っこしながら少し横向きにして入りました。
やっぱりこれだけ足を広げてると場所とるよね~(^^;)ゞ
とりあえず、家の中を片付け、洗濯もして・・・
バタバタ。。。
郵便物も結構たまってるし、さらにさらに!!
5月に応募した「カゴメ野菜生活」のキャンペーンに当選してるし(゚ロ゚屮)屮
16cmのかわいい「ル・クルーゼ ココット」が届きました\(◎o◎)/!
当たった!!
前々から欲しかった「ル・クルーゼ」しかもオレンジ色♪
さすがに3人家族には小さいけど、ちょっとしたスープやおかゆには良さそう。
これでこのお鍋に慣れれば、大きなサイズを購入してもいいかな~
ハガキ1枚しか出してないので、この確率はかなりなものかも。
う~ん、良い事もあるもんだわ(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
ウキウキのmamaです。
しずくはおうちでもうつ伏せの練習してます。
病院のベッドとは違うので、ちょっと角度をつけて座らすのも大変ですが、
今日1泊どんな感じになるか試してみますo(^-^)o
たくさんのコメントありあがとうございます。
はるにゃ~ママ、いつもいつもありがとうね(^v^)
お返事できなくてごめんなさい。今日は時間のある限り
皆さんのコメントを読み、お友達のところへお邪魔できたらいいな~と思ってます。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 06日

    朝っぱらから登場です・・・(=^・^=)
    朝、コメント見たら、ママから入ってたから慌ててこっちにきた~~!!
    しずくちゃんのおうち写真がな~~~い(T_T)
    鍋だった(笑)
    でも、ママ、鍋、やったね☆はがき1枚で当選ってすごい。
    コメントは気にしないで~
    ママとしずくちゃんは、私の心の命の恩人なんだ~
    ここまで立ち直るきっかけを作ってくれたのママだもん。
    ママ、ちょっと、面倒だけど、記事さかのぼって、しずくちゃんのOPの日の記事、読んでね。
    はるにゃ~が、しずくちゃんシール貼ってるから~。
    では、おにぎり作るね~
    今日のムフフ大冒険、ママには最新予告で、
    さらに、大大大冒険してくるよ~(^v^)
    行ってきま~す(*^_^*)

  1. しずくちゃん、ママさん、お帰りなさぁ~い♪
    しずくちゃん、久々のオウチはどんなかな?
    ピンクのギブスとかあるんですね!かわいいなぁ~♪
    センターに移って、お友達とも会えるし、お部屋も快適みたいで、しずくちゃんもママさんも良かったですね♪
    しずくちゃん、訓練もすごーく頑張ってるしっ!あ~、うち桃が食べたくなっちゃったぁ~!
    ル・クルーゼのお鍋、メッチャクチャ良いですよ!うちは赤色ですが、少しずつ種類を増やしていきたいと思ってます♪
    (≧∀≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ