2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はかなりお寝坊だったしずく。10時過ぎまで寝てました。
結局papaと同じ時間にしっかり目覚めたので、
今日はブランチにしました。
食事も終わって、今日はちょっと遠くのショッピングセンターまで~
クーラーをつけてるお家の中は涼しいけど、一歩外へ出ると熱風ですε-(;-ω-`A) フゥ…
車もアチアチ。。。クーラーが効いてやっと乗り込めます。
今日も最高気温は37℃を軽く超えてました。。。
久々にドライブです自動車プシュープシュー
ショッピングセンターの中はクーラーが痛いほど効いてますね。。。
この気温差ちょっと辛いわ汗
夏物の洋服が50%offだったので、思わず買ってしまいました。
ってもちろんしずくさんのものですが(^ε^i)
その他にもちょこっと買い物して、ウロウロ~
食品も買って、最後に・・・どうしても気になっていたアイスクリーム屋さんへソフトクリーム
-16度に冷やした大理石の上でアイスクリームとミックスアイテムを混ぜる
「マーベラスクリーム」です。
以前来た時はすごーーい行列だったので、食べるのは断念したのですが、
今日は割りと空いていて、mamaが並んで買いました(^v^)
しずくとpapaは近くで待ってます。
この顔( *^艸^)
なぜかご機嫌だったようです。ちゃんと待っててくれたので、
買ったアイスを一番に食べたしずく。冷たい感触に少しびっくりしてましたが
上手にアムアムしてましたグッド
お夕飯の時間も過ぎていたので、急いで帰宅です自動車プシュープシュー
また明日から1週間が始まります。
今週はお家でのんびりweekの予定(*≧m≦*)プププw
ちょっと忙しい7月だったので、8月はゆっくりしましょう・・・って言っても
訓練はあるけどね~(^。^;)
頑張ろうっと(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • yukari
    • 2008年 8月 03日

    こんばんわ☆
    今日は遠くまでお買い物に行ったのね~♪
    羨ましいヾ(@^▽^@)ノ
    そうそう、夏物がすんごい安くなってるよね!!
    あたしも、4000円の服を1500円で
    買っちゃった(笑)
    暑い時はアイスがすすむよね~♪
    ん????似たようなアイス屋さん、
    こっちにもあってね、食べたことある♪
    作ってる時、思わず、ジーッと見ちゃうんだよね☆

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 8月 04日

    ママ、おはよ~
    昨日は、ぺこり~(^v^)お出かけの最中でした(笑)
    ママのバースも込みね(^v^)
    昨日はイオンじゃなかったのかな~?
    そのなんとかアイス、どんな感じ~?
    おいしかった~?
    今日も暑いですね~(T_T)
    今週はゆっくり~か~
    ハードだったからのんびりしてね~(=^・^=)

    • しずくママ
    • 2008年 8月 05日

    yukariさんへ
    食べたことある?このアイス!
    作ってるところ思わず見ちゃうよね。
    いろいろ入れて作ってもらいたかったけど、どんどんお値段が上がっていくのよね。。。^^;
    まだこちらでは行列が出来てるから、もう少し落ち着いたらいろんなアイスを試してみたいわ~
    はるにゃ~ママへ
    ほんとにありがとう!!
    長持ちしてくれるように頑張ってるよ^^;
    寝室にまで持ち込んでるし(^_^;)
    このアイスね、目の前で作ってくれるやつなの。
    思わずじーーと見ちゃうわ。
    美味しかったけど、この暑さですぐに溶けちゃうのよね><
    ほんとに暑すぎ。。。こんなに暑かったっけ?って思っちゃうわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ