2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・(+Д+;) またまた3時起き。。。そしてpapaは3時に寝るし。
二人してmamaの睡眠を邪魔してます(;´д`)トホホ
「しずくはもっと寝る!papaはもっと早く寝る!ヽ(`□´)ノ」とmamaに怒られた二人でした。
朝ごはんをしずくと済ませると・・・ピンポーン♪
お友達からmamaにプレゼントが届きましたプレゼント
退所を待って送ってくれたBirthdayプレゼントでした。
プレゼント♪
おいしそう~
「白金スフレ」でした。美味しくいただきました。ありがとうv(〃>∇<〃)v
朝から嬉しいひと時でした♪
papaを起こして早めにお昼ご飯を食べ、しずくはお昼寝へ。papaは大須へ。
mamaも少しだけ一緒にお昼寝してました。(^-ω-^)Zzz..
papaも帰ってきてしずくも起き、夏祭りへ出かける準備です。
今日も蒸し暑く汗アイスノンを持って行くことに。
お祭り
お友達と・・・
飲み物やフランクフルトなどを買って、ヨーヨーももらいました。
papaと
いつもの教室が休憩室になっていて、暑くてもクーラーの効いた部屋で休憩できました。
mamaは20分ほど保護者会のブースの売り子をすることになっていたので、
papaにしずくをお願いしてジュースも飲ませておいてもらいました。
売り子も終わり、その後は少し暑くてもお外に出て写真を撮ったり、
最後のよさこい鳴子踊りに参加!
よさこい
そしてこの笑顔(*≧m≦*)プププw
笑顔
卒園生も来ていたり、久々に会うお友達もたくさん。
1ヵ月半ぶりの園では先生方に「久しぶり~」と声をかけてもらってキョロキョロしてたしずくでした。
楽しい賑やかな夏祭りも終わり、夕方に帰宅しました。
暑かったけど楽しかったね。
夕空
また8月の中旬には登園します。みんなと一緒に楽しく過ごせるといいな~

    • yukari
    • 2008年 8月 03日

    こんばんわ(*^▽^*)ワハハ
    ありゃりゃ・・・
    しずくちゃんは起きて(*´ω`*)。o○ネムネム
    パパは寝ちゃったOo。。( ̄¬ ̄*)のが3時なのね( ̄▽ ̄;)アチャ・・・
    ママ、お疲れ様です(`・ω・´)ゞオツカレー
    夏祭りだったのね~いいなぁ~(ノ^^)八(^^ )ノワッショイワッショイ
    私も初めてブースの売る人をします(笑)
    バイト経験もない私が・・・
    生まれてはじめての商売ですo(^^o)(o^^)oワクワク

    • しずくママ
    • 2008年 8月 05日

    yukariさんへ
    あら、yukariさんも売り子するのね~^^
    いらっしゃ~いってかわいい売り子さんになるんだろうな。
    夏祭り楽しんでね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ