2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT&小児科&お友達が来たよ

また1週間が始まりました。
今日はPTへ。朝雨あめが降っていたこともあって、かなり肌寒い感じ。
しずくも長袖を着てGO自動車プシュー。。。でも手は冷たくて。。。
早くも冬眠する勢いです。よく寝てくれたけど眠くてアクビばっかりだし汗
今日はセンターでたくさんのお友達に会えました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
こうやってたくさんのお友達に会える日と、全く会えない日とがあるな・・・
今日はたくさん声をかけてもらって嬉しいmama。しずくさんはぽーーっと冬眠状態。。。
それでも訓練は頑張ってたようです(^^;)
PT
自分でバンザーイして伸び伸びしてました。
訓練後はすぐに小児科へ。定期検診でした。
発作の状況と退所後の様子をお話。。。お薬は現状維持ってことで
後1ヶ月見てることになりました。。。その他にも今日は2つほど相談事。
いろいろ話せました。この話はまたの機会に。。。
ということで、センターでの用事は全て終了。
一緒に訓練に来ていたK君と、さらにO君も誘って我が家へGO自動車プシュー
の前に、コンビニファミマで買出し~♪
ランチと言っても買ってきたもので済ませましたわ(^。^;)
子供達もお昼ご飯を済ませ、皆でお昼寝。
その間にmama達はた~くさんおしゃべり。K君とO君が起き始めるのに、
しずくは全く起きません(+Д+;) 
寝てます
夜眠れるのかしら???
結局皆が帰るって時になっても寝てました(;´д`)トホホ
お友達と
お友達の声にもビクともしないしずくさん。大物ですわ(–;)
お友達を見送ってから強制的にmamaに起こされました撃沈
今日は1日曇り空で肌寒くお昼寝には最適だったようです。
楽しい時間を過ごせたし、mamaも明日から頑張って通園通いますよ~
明日もお天気はいまいち。保育は室内になりそうかな。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 8月 25日

    ママ、こんばんわ~
    珍しい時間に登場してみました~(^v^)
    心配かけましたが、落ち着いたみたい(*^_^*)
    ほんと、季節の変わり目って怖いね~教訓になりました。
    しずくちゃん、今日は、お友達とママたちのおしゃべり聞きながらZZZ・・・してたんだね~(笑)
    朝、早起きしちゃだめよ~(^v^)
    また今日から1週間、がんばりましょね~。

    • しずくママ
    • 2008年 8月 26日

    珍しい時間に書き込みだったので
    何かあったかなってちょっとドキドキしちゃいましたわ^^;
    落ち着いてきたようでよかった~
    季節の変わり目ってほんとにいろいろあるよね。。。
    とか言ってるうちにあっと言う間にまた秋から冬へって感じになるだろうし・・・
    気持ちよく過ごせる時期って短いよね。
    昨日は訓練に小児科だったからお昼寝してくれました。
    ほんとは私達の話を聞き耳立てていたかったようですわ。
    また1週間がんばるよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ