2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は今週唯一のフリーデーだったのに、急遽プロンボードの仮合わせに行ってきました。
特に予約はいらないのですが、午前中にセンターに行かないといけません。
天気予報ではお昼過ぎから雷雷&強風強風&大雨雨って行っていたので、
早めに行かなくっちゃ~ってことで9時半には出発しました。
昨晩も10時半にはコトンと寝てくれて良い子~って思っていたら
はい、今日も4時前からお目覚めですわ(+Д+;)
4~5時間ぐらいの睡眠を繰り返すのがしずくのパターンです(x_x;)
今朝も早起きすぎてmamaに怒られましたが、ケラケラ発作で笑い飛ばしておりました。
早起きなので、朝ごはんもたくさん食べてご機嫌です。
センターに着くと割りと早めに業者さんが対応してくれて、
まだ板だけのプロンボードに乗せられて、体の採寸。ベルトや足の起き位置などをチェック。
さらにさらに色決め。。。これがかなり迷うんだよね。。。
フレームの色と布の色。布はレザーじゃないといけないようで、あまり
かわいい柄はありませんでした┐(-。-;)┌
ということで、出来上がりまでお楽しみに~♪
整形の先生にもチェックしてもらって今日は終了。
思ったよりも早く終わったので、近くのスーパーに寄り道して帰ってきました自動車プシュー
お昼ご飯を準備してる間に、空が曇ってきましたくもりくもりくもり
お昼ご飯を食べ終わる頃ゴロゴロ、ピカピカ。とうとう雨も降り出してきました。
一気に気温は下がり・・・
こんな天気の時は出るなって思っていたら・・・はい出ました。
(;´Д`)
また硬直した発作です。今日も数秒で終わったので、いいけど・・・困惑
雨が止むとまた気温は上昇。蒸し暑いです。(+Д+;)嫌な天気だこと。
発作の後はすぐにお昼寝しました。疲れたのね。
お昼寝から目覚めるとご機嫌です♪
ご機嫌♪
今日のお昼寝も2時間弱で起こしたので夜もきっと寝つきはいいかな。
朝までゆっくり寝てくれるといいんだけどな。。。
明日も通園。お天気は雨あめらしいです。
雨のお出かけは大変だけど行ってきます~自動車プシュープシュー

  1. 仮合わせお疲れ様でした。
    今日は、雨にぬれずにすみましたか???
    うちは、明日急遽整形受診です。
    今日だったら会えたのに・・・
    しずくちゃんもうちょっと朝ゆっくり寝てくれたらよかったのにね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 8月 28日

    mama、しずくっぴー、こんばんわ~(=^・^=)
    ほんと、天気がなんだか不安定だね・・
    こっちも、今日は雨は降らなかったけど、終日ジメジメしてたよ~((+_+)) 暑さもまいもどるらしいし・・・
    mamaも体調に気をつけてね~
    プロンボートどんな色なんだろ~完成が楽しみ~(^v^)
    しずくちゃんの笑い発作・・リアルに見てみた~い(=^・^=)
    野望第3弾???(笑)

  2. 出来上がるの楽しみですね^^
    しずくちゃんにぴったりなのができるといいね
    今日は、蒸し暑かったです。
    こんな日は、まさし汗びっしょり、反り反りです・・・
    朝まで、ぐっすり寝てくれるといいね
    4時起きは辛い!!

    • ゆき
    • 2008年 8月 28日

    今、すごい雷と雨です((+_+))
    一瞬、電気も消えたよね。。。
    しずくちゃん寝れてるかな。。。?
    発作が出ませんように(>_<)

    • もも
    • 2008年 8月 29日

    お久しぶりです!凄い雨だったけど大丈夫でしたか?(@_@)気をつけてくださいね!

    • なっちんママ
    • 2008年 8月 29日

    こんにちは!初コメントです。
    こんなお天気じゃ大人でもたまらないですね(>_<)
    でもしずくちゃんはいいお顔してますね☆
    早くしっかり秋らしくなって、過ごしやすくなってほしいですね!

    • しずくママ
    • 2008年 8月 29日

    ゆっきさんへ
    ほんと1日違いでしたね~
    今日はメールごめんなさい。すごい雨だったね。
    無事帰れましたか?
    昨日に限ってしずくはグッスリでした^^;
    ひぃちゃんはどうたったかな?
    はるにゃ~ママへ
    しずくの笑い発作を野望第3弾に入れてくれるの?^^
    嬉しいわ♪
    プロンボードは家に置いても浮かないようにってことにしました。お楽しみに~
    昨日はすごい雨だったけど、名古屋のおばあちゃまたち大丈夫だったかな?
    まさしくんママへ
    蒸し暑かったり肌寒かったりと難しい季節だよね。
    まさしくんは汗だくになるのね。
    きっとお着替え多いのかな。
    昨晩はものすご~くよく寝てくれたしずくです。
    毎日そうだといいんだけどね^^;
    ゆきさんへ
    ほんとにすごかったね。
    停電もしたし、雷もひどかったし
    眠れた?怖かったよね~
    ももさんへ
    すごかったですね。
    びっくりしました。
    ももさんは大丈夫でしたか?
    停電もしてドキドキしちゃいました。
    怖かったですよね。
    しずくはぐっすりだったので助かりましたが・・・私は寝不足です^^;
    なっちんママさんへ
    初めまして^^
    コメントありがとうです。
    蒸し暑かったり肌寒かったりと大人でも体調壊しやすいですよね。
    なっちんママさんも体調にお気をつけくださいね。
    早くさわやかな秋になってほしいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ