2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OTでした。

今日も朝からいい天気おてんき・・・って言うか暑い(–;)
昨日の疲れでしずくもmamaもpapaも昨晩は熟睡でした汗
朝も7時前にお目覚め。いい感じです♪
mamaは足が筋肉痛だけどね(^ε^i)
今日から9月。1年がどんどん早く感じてくるわ(;´Д`)
今日はOT。準備して出発~自動車プシュー
OTは久々だったので、先生といろいろおしゃべりしながらの訓練でした。
OT
体をほぐしてもらいます~
OT
うつ伏せも頑張ります~
新学期が始まったので、学校へ行ってる子達はいなくて、
センターも空いてる感じ。OT室ではしずく一人でした。
しずくはご機嫌でニコニコしながら頑張ってましたが、最後は笑い発作(+Д+;)
ということで、落ち着いてから先生にさよならして帰ってきました。
お家に帰ってくると、この暑さに耐えれなくて、クーラーのスイッチON。
久々にクーラーをつけました。( ´ー`)フゥー..
また暑くなってくるのかな。。。
もう涼しいままでもいいのに。肌寒かったり暑かったりを繰り返すと
体調も壊しやすいです。。。
今日我が家に遊びに来てくれるはずだったK君もお熱だったようでキャンセル。
残念(+Д+;) しずくも風邪ひかないように気をつけなきゃね。
明日から通園。頑張って行って来ます自動車プシュープシュー

    • ゆっき
    • 2008年 9月 01日

    OTお疲れ様でした~
    うちも木曜日に行くけど久しぶりだわ~
    報告するべき事多すぎて、何から話そうか・・・
    迷うわ・・・
    今日は暑かったね~
    エアコンONでしたわ。
    明日から通園がんばってね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 01日

    mamaとゆっきさんのつながりがわかっちゃった(=^・^=)
    いつか、そっちに帰ったら、お二人に会えるね~。
    OTお疲れ様でした~
    こっちも、すごく暑かったです・・
    やっぱりあれで夏が終わるわけないよな~・・・トホホ・・
    ほんと、アップダウンが激しくて、まいります・・(T_T)
    はるにゃ~も体調回復です。今後も気をつけなきゃ~
    mamaもしずくっちも体調壊さないようにね~(^v^)

    • サッピー
    • 2008年 9月 02日

    しずくちゃん、ちゃんと起きてリハ頑張ってますね
    本当に最近は暑さと寒さの差が激しいから、体温調節が苦手な子にとっては要注意な季節かもしりませんねぇ
    うちも愛希を月一で外泊させているので、先月みたいにならないように(気管支炎になっちゃいましたからね(´ω`))気を付けなくちゃ
    お互いママも気を付けましょうね!

    • しずくママ
    • 2008年 9月 02日

    ゆっきさんへ
    うちもいろいろ先生と話してきました。
    ゆっきさんもいろいろ話すことあるよね。
    ゆっくり話せるといいね。
    蒸し暑くてクーラー久々にONだったわ。
    もう少し涼しくてもいいんだけど・・・ね。
    はるにゃ~ママへ
    ゆっきさんとはリアルでお会いしたことあるんですよ~
    同じセンターですの♪
    いつかこっちに遊びに来たときにはみんなで会いたいよね~
    また急に暑くなったり・・・さらに蒸し暑いし。
    体調壊しやすいよね。
    はるにゃ~も季節の変わり目頑張って乗り越えるんだよ~!
    ママも気をつけてね^^
    サッピーさんへ
    ほんとに暑くなったり寒くなったり・・・
    体調壊しやすいよね。
    あきちゃんも先月みたいにならないように
    お互い気をつけましょうね~
    風邪も流行ってきてるみたいだし・・・
    サッピーさんも気をつけてね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ