2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝から雨あめ・・・降ったり止んだりでした。
こういう日のお出かけは何かと時間がかかります(x_x;)
今週も通園開始です赤い旗
今日は朝5時半起きのしずくさん。朝ごはんの時間まで待てない感じで
口をアムアムしてました┐(-。-;)┌
しっかりご飯を食べて出発自動車プシュー
なんとか雨に濡れずに到着しました。
今日はしずくを含めて5人のお友達♪体操をしてお歌を歌って朝のご挨拶。
その後は大きなバランスボールに乗って遊びました。
しずくも座って乗ったり、うつ伏せで乗ったり。
縦揺れが好きなようでニコニコ~ケラケラ~・・・・笑い発作も出ちゃったけどY(>_<、)Y 楽しんでたようでした。 最後はみんなで寝転がってカラフルな色の布を上下してバルーン遊びをしました。 今日は火曜なので先週同様給食前にホールに集まり、合同保育です。 他のクラスのお友達と一緒に行進&お歌を歌いました。 お給食もしっかり完食。メインは大豆や里芋の味噌煮という渋っい~料理でしたが こういう和風な方が好きなしずくは口の動きが良かったですわ(^v^) デザートは巨峰だったし、たくさん食べれたね~グッド
雨が止んでるうちに帰ってきました。
しかしこの天気・・・雨なのに蒸し暑く。。。気持ちの悪い天気です。
低気圧のせいでしずくさんは発作多発。。。お昼寝するまで頻繁でしたが
それで疲れたのか、コトンと寝てしまいました。
寝てます^^;
2時間半・・・なかなか起きません(;´д`)トホホ
通園と発作でお疲れのようです。
今晩もゆっくり寝て、また明日も通園頑張りましょう~

    • ゆき
    • 2008年 9月 02日

    ほんと不快な天気だよね。。。
    こんな日が続くとしずくちゃんも疲れるよね((+_+))
    でも、もうすぐ例の日デスヨ(^u^)
    楽しみにがんばろ~!!

    • しずくママ
    • 2008年 9月 03日

    ゆきさんへ
    ( *^艸^)プププ
    楽しみだわ~
    明日が♪
    ご機嫌でお伺いする予定なので、
    よろしくです~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ