2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いらっしゃ~い

今日は予定なしの月曜日~
でも最高のお天気おてんきおてんきおてんきなので、ぼーーとはしてられません汗
大きなタオルケットやシーツも洗濯。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ 
掃除もはかどりますわ~
ってバタバタジョギングしてたら、K君ママからメールメールピンク
今日は訓練だったようでその後我が家に寄ってくれることになりましたおうち
お掃除しておいて良かったわ( ´ー`)
K君の訓練がお昼過ぎからだったので、しずくとmamaはお昼ご飯を済ませて待つことに。
するとしずくは(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
お昼寝の時間だそうです汗
コトンと寝てしまいました。すっかりしずくが熟睡する頃K君が到着自動車
K君ママと甘いものを食べながらいろいろおしゃべりしました♪
さらに貸してとお願いしておいたマンガも持ってきてもらいました~チョキ
しずくが寝てるので、K君は・・・
起きて~
そろそろ起きて~ってさすってます。
しずくが起きる頃には今度はK君がコロンと寝てしまいましたわ(*≧m≦*)プププw
来週は訓練の時間も合うので、またK君と遊べそうです。
今日は突然だったので、なんのおかまいもできずにごめんね~
しずくはK君の声を聞きキョロキョロしてました。やっぱり子供同士はいいよね♪
明日は祝日ですがpapaはお仕事のようです。
またお天気もいいみたいなので、秋物を出そうかな。。。

  1. 友達が来てくれたんだね

    • ゆっき
    • 2008年 9月 22日

    ホント洗濯物日和でしたね~
    うちも明日は秋物でも出そうかしら・・・
    けど、なかなか重い腰が上がらないんだけどね~
    お友達が来てくれたんですね。
    お友達とのお話って良いですよね。

    • 聖ママ
    • 2008年 9月 22日

    台風が過ぎ去った時は、まだジメジメしてたから、今日こそは、台風一過だった気がするね(^-^)
    うちは、今日はカーテン洗いに張り切っていたら、パパに、「また始まった、洗濯王妃」と言われたわ^_^;
    今は、朝晩は涼しいし、日中はまだ30℃近くあるから、服装難しいよねぇ~(-_-;)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 23日

    mamaこんにちわ~
    お友達来てたんだ~よかったね~(^v^)
    K君のユサユサ・・かわいい~(^v^)
    そんで、次は自分が寝ちゃったんだ~(笑)
    今日もお天気いいね~♪
    秋物か~・・なかなか手が出ないな~・・・

    • しずくママ
    • 2008年 9月 23日

    ちーちゃんへ
    お友達が来ておしゃべりしてましたわ。
    楽しい時間だったよ。
    ゆっきさんへ
    秋物だそうかどうしようか迷いますよね。
    そろそろ出しました。。。
    しかししずくの秋物が全く着れなくなってる><どうしよう。。。
    明日はセンターで^^
    聖ママへ
    「洗濯王妃」!素敵なネーミングだわ^^
    私だったら「洗濯大魔王」だわきっと( ̄▽ ̄;)
    着てるものまで剥いで洗濯しそうだから(^◇^;)
    まだ日中は暑いよね~
    パジャマは秋物へかえたけど、日中の秋物も出さないとな~
    でもしずくの着るものがまったく着れなくなってる><
    買いに行かなきゃ~~~
    はるにゃ~ママへ
    子供のすることって予想外のことが多くて
    見てて面白いよね。
    しずくも刺激を受けてましたわ^^
    秋物、なかなか出せないよね~
    日中はまだ暑いし。。。
    でもしずくの着るものがまったく着れなくなってます。
    サイズupしてるわ~買いに行かなきゃ~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ