2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日はほんとに秋晴れおてんき
最高のお天気でした・・・が、こんな日に限ってpapaは休日出勤でございます(;´д`)トホホ
いつもとほとんど変わらない時間に出かけていきましたでんしゃ
しずくさんは・・・朝早くからお目覚め(゚ロ゚屮)屮
今日はどこにも出かけませんよ・・・(ノ_-;)ハア…
朝ごはんもいつも通り食べてのんびり・・・
mamaはまたまたいろんなものを洗濯。夏のタオルケットを干して
押入れへとお片づけジョギング汗
さらに朝一番でクリーニング屋さんへ自転車
どうしてもpapaのスラックスは上手にアイロン掛けできません。
久々に自転車に乗ったら・・・足が痛い。ってすごくご近所なのに(x_x;)
日頃の運動不足が祟ってます。。。
朝早いしずくはお昼ご飯を食べるとすぐにお昼寝です。
窓からの風が心地よくって~スヤスヤとしずくの寝息を聞きながらmamaも寝てしまいました(^^;)ゞ
な~にも無い日も必要ですね。
のんびりできました。。。
papaは今晩も遅いのかしら???
明日は通園、その後センターでPANDAの型取りです。

  1. のんびりするのも良いよね

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 23日

    mamaこんばんわ~
    今日はほんと、気持ちいい天気だったね~
    こっちもだよ~(^v^)
    でも、2時3時頃からはちょっと、ジメっとしてきた・・
    なんだ~mamaは足が痛いの~?(笑)
    私も運動不足だわ~きっと・・・ひざも痛いし・・・
    え(@_@;)太りすぎ??(笑)
    明日からはまた通園か~
    来週からう~んと秋らしくなるみたいだから、
    頑張ってね~。

    • ゆっき
    • 2008年 9月 23日

    うちも、洗濯しまくりました。
    秋物も出して安心ですね。
    まだタオルケットまではしまいきれず
    今度にしました。
    のんびりする日も大切ですよね~
    明日は、お互い頑張りましょ。
    そして、待ってます。

    • みゆママ
    • 2008年 9月 24日

    こんにちは!
    お久し振りです!
    この前の台風はどうでしたか??
    私も友達がそちらにいるから心配でずっとメールしてました。
    昨日はのんびりしてたんですね~いいお天気だったのね。
    こっちはそうでもなかったですよ。
    ライカスーツ・・そちらで誰か作るのですか??
    先生なんかはどんな風に言ってますか??
    美優はなんかとても嫌なので・・着せると変な緊張があって・・機嫌悪く・・でも休みに着せなかったらとてもいい感じで変な緊張もなくて・・ホントにいいのかどうか解らなくなってしまったわ・・。
    合う子には合うんだろうけど・・。

    • しずくママ
    • 2008年 9月 24日

    ちーちゃんへ
    のんびりも必要だよね~♪
    はるにゃ~ママへ
    なんだか明日からお天気は下り坂。
    雨が降ってその後は一気に秋めいてくるらしいです。
    風邪引かないようにお互いきをつけようね。
    ゆっきさんへ
    なかなか夏物がしまえなかったので、
    すっきりしました。
    でもまだまだ暑いよね~
    今日はありがとうでした^^♪
    みゆママへ
    お久しぶりです^^
    いろいろお話したかったので、
    メールしました。
    またお時間があるときみてくださいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ