2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また寝てしまった(ノ_-;)ハア…

今日も朝のうちは雨あめ。気温も低くて、しずくさんの体温は35.5℃。
まだましかな (;´・`)>  しかし今朝5時前に発作でお目覚め(ノ_-;)ハア…
まだ早いのでトントンしてたら二度寝してくれたけど。。。
今度はなかなか起きない┐(-。-;)┌ 無理やり起こして朝ごはんを食べて出発です。
いってきます
この秋初のポンチョです汗 早すぎるような・・・
今日は親子通園の日なので、全員集合でクラスはとっても賑やかになりました。
さてさて今日の保育は・・・運動会の準備ってことで
みんなでお揃いのTシャツにペインティング。
「すずらん組」なので、すずらんの形がくりぬかれた型紙に絵の具でポンポンポンと
色をつけていきます。しずくもポンポンポン・・・???
細かいところはmamaが筆で塗り塗り~・・・ん???
あらら???
(^-ω-^)Zzz..
なぜ~~~~~(゚ロ゚屮)屮 また寝てる。
ポンポンしたら寝ていいと思ってる?
おーーーーいヽ(`□´)ノとmamaは必死で起こしましたがダメでした。
そのまま寝かせて、残りの作業はmamaが全てやりました(ノ_-;)ハア…
Tシャツも出来上がり、お給食。今日こそはしっかり食べてもらうわよ!
寝ているしずくを手洗い場に連れて行き、冷たいお水で手を洗いました。
ちょっと長めに水を触っていたら、むにゅむにゅしだして、
起きましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 思ったよりも早く起きてくれてよかったわ。
お給食も最初からなんとか食べれました。でも口の動きが悪かったな・・・
8割は食べてごちそうさま。
みんなとさよならして帰ってきました自動車プシュー
お家に着いてからもとろ~んとした顔。
少し抱っこするとまた寝てしまいました。
寝てます^^;
今日は眠いらしいです。。。発作もあったし疲れたかなε-(;-ω-`A) フゥ…
明日は何もない日なので、お家で一日ゆっくりしてましょう。

    • ゆっき
    • 2008年 10月 01日

    しずくちゃん今日も通園で頑張ってきたんだね。
    でも、8割も食べたってすごいよ~
    なんか、明日からまた暑くなるみたいだね。
    何だか寒かったり暑かったり・・・
    体調崩さないようにしないとね・・・

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 10月 02日

    mama~、今日はおうちでゆっくりしてるんだね~
    そっか~(^v^)
    ほんと、変な気温だね~
    昨日は、こっちは、暑かったよ~
    前日に灯油買いに行ったのに、どういうこと~??
    だったよ(;一_一)
    今日も窓を開けててちょうどいいくらいでは??
    ほんと、大人でもこの気温にまいっちゃうから、低体温っこたちには、びっくりだよね~
    気象予報士のしー姫もねむねむになっちゃうよね^^

    • しずくママ
    • 2008年 10月 02日

    ゆっきさんへ
    ほんとはね、いつも全て完食するんだよ。
    最近はなかなかなかなか全部食べれてないな・・・
    明日はちゃんと寝て起きて、食べてくれるといいんだけどね。
    今日はまた気温が上がったね。体調壊さないようにしようね。
    はるにゃ~ママへ
    昨日はお疲れ様~
    メールありがとうね^^
    今日は気温も上がってしずくもそこそこ体温上がりました。
    はるにゃ~はどうだったかな?
    灯油、そうだよね~急に寒くなったり暑くなったりだもんね。
    大人でも辛いから、お互い体調壊さないようにしようね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ