2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の片付けも適当に・・・(^^;)
さらに洗濯も適当・・・ヾ(・・;)ォィ
朝一の訓練は何かとバタつきますジョギング
全てを「ま、いいか(^◇^;)」という状態にして9時前に家を出ました。
お家で体温を測ったら35.6℃。。。
う~ん、さすがに雨で寒いので低いですわ。
いってきます^^;
行ってきますの顔もとろ~んとしてました。
まずは訓練へ。半月ぶりのPTです。
訓練前に検温・・・あらら 34.7℃(-。-;) 冬眠かな。
でも訓練が始まるとかなりおめめパッチリでした。
PT
訓練後に通園に行くことを伝えてあったので、先生も順序良くしてくれました。
最後はプロンボードでお散歩。雨の降り方もかなり強いのでお外には出れませんでした。
PT
訓練が終わってすぐに通園に向かいます自動車プシュープシュー
園の玄関で先生が待ち構えていてくれたので、しずくは濡れずに到着。
ほんとに雨がひどかったです。
今日の保育は運動会の練習。三角マットを滑り降りてシーツブランコ。
訓練後なので、眠るかな?と思っていましたがなんとか眠らずに過ごせました。
お給食もちゃんとアムアムグッド いい感じ~♪
でも体は冷た~~いゆきしずくさん。時間はかかったけど完食できました拍手
今日の予定も終了。最後にみんなにさよならして帰ってきました。
車の中でもとろ~んとしてましたが、お家に着いてすぐにお昼寝。
しか~~~し、これが2時間経っても起きない(`ヘ´)
1時間半掛けて起こしました。目が開いたと思ってお夕飯の準備をしていたら、
なんとお昼寝の二度寝Σ(`д´*ノ)ノ
ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔ 何回もmamaに怒られたしずくでした汗
お昼寝してる間にいろいろ片付けできたので助かったけどね。
やっぱり冬眠気味です結晶
明日も通園です。運動会の予行練習(^v^)。
予報では晴れて気温も上がるようなので、少しはしずくの体温も上がるといいな。

    • ゆっき
    • 2008年 10月 14日

    今日は本当に寒かったからね~
    そりゃ冬眠しちゃうわよね
    しずくちゃんお疲れさま。
    ママも体調崩さないようにね

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 10月 15日

    おはよ~mama。帰って息つく暇もなく御苦労さま~
    こちら、寒波のせいで、私の分身たちは、みな倒れ・・・
    してしまいました(T_T)とほほ・・・
    今日は、坊や2人の看病っす(T_T)
    しずくちゃんも低体温なんだね~
    mamaも、ほんと~気をつけてね(*^_^*)

    • ゆったんママ
    • 2008年 10月 15日

    しずくちゃん、しずくママお帰りなさい!!!
    帰ってきてすぐ、訓練、お疲れ様です。
    運動会の練習しているんですね。
    UP、楽しみです~♪
    しずくちゃん、低体温大丈夫ですか?
    うちも、今年から低体温に仲間入りしてます。
    掛けすぎると、上がりすぎるし、
    下がれば下がりすぎるし・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
    って、感じです。

    • 社長ママ
    • 2008年 10月 15日

    やっぱり・・多忙な日々が待ってるんですねえ。。
    もうすぐ、運動会もあるんですね!
    昨日は確かに・・一日雨だったから、肌寒い感じでしたよ
    雨の中、訓練に園に・・と大変でしたね。
    気温差が激しいから、体調管理に気をつけないと
    いけないですね~。。。

    • しずくママ
    • 2008年 10月 15日

    ゆっきさんへ
    ほんとに寒かったよね~
    しずくは冬眠生活みたいです。。。
    お風呂入っても全然温まりませんわ。
    ゆっきさんも無理しないようにね。
    はるにゃ~ママへ
    おおお!!!
    とうとうお兄ちゃんまで。。。
    そうだよね。この気温差。風邪ひいちゃいますわ。
    早くお兄ちゃんよくなるといいね。
    はるにゃ~も大丈夫かな?
    ママも無理しないようにね。
    ゆったんママへ
    ただいまです^^
    もうすぐ運動会。その時に写真UPしますね^^
    ゆったんも低体温ですか。。。
    しずくも今年からひどいって感じです。
    低体温はすべてにおいて良くないらしいので
    どうにか体温上げたいけど、難しいよね。。。
    ゆったんもしずくももう少し体温UPでお願いしたいよね。
    社長ママへ
    ほんとに肌寒い1日でした。
    雨の中の訓練や通園は何かと面倒ですね~
    訓練は屋根つきのところに止めれたのでよかったですが^^;
    気温差激しいので、社長君もママも風邪引かないようにね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ