2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園に行ってきましたおはな
やっぱり朝から冷たいしずくさん。
行ってきますのお顔もぼーーとしてました。
いってきます
体温は34.8℃。お天気はいいのになかなか体温が上がらないね。。。
今日も低め・・・
今日の親子通園は運動会の予行練習。
実際に園庭に出てリハーサルです。mama達も一緒に競技の順番を覚えたり。
三角マットを滑って、ワゴンに乗って・・・バギーに乗り換えて・・・
リレーして・・・最後は。。。本番のお楽しみ♪
バギーを押したりするのはmamaなので、一緒に参加って感じですね。
当日はpapaはカメラマンかなカメラ ( *^艸^)プププ
日に当たって少し体温も上昇。しかしそれが気持ち良くなったようでウトウトしてるし┐(´ー`)┌ヤレヤレ
しずくのクラスは一番最初にリハーサルも終え、すぐにお給食へ。
とろ~んとしながら、口も動かさずにいたしずくですが、途中でムセたりして起き
デザートの柿までしっかり食べれましたグッド
今日はお昼でみんな終了。さようならして帰ってきました自動車プシュー
通園も早めに終わったので、帰りに区役所に寄ることにビル
先日再判定を受けた療育手帳が出来上がってきてました。
等級などは変わりなくです。はい。あ、でも写真は変わりましたわv( ̄∇ ̄)v
すぐに手続きしてもらって、帰宅し、そのままお昼寝です。。。
またまた3時間以上も寝てしまったしずく。。。大丈夫かしら?
夜も早めに寝てくれるけど・・・低体温であまり活動的ではなくなってるようで心配です。
明日もお天気は良さそう。あと1℃でいいから体温上げて欲しいわ。
明日は訓練です。そして・・・お昼からはランチ行ってきます♪
楽しみぃ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

    • ゆっき
    • 2008年 10月 15日

    しずくちゃん相変わらずの低体温やね~
    今はどうしても朝は冷えちゃうからね~
    運動会の練習お疲れさま
    本番は、ママも頑張ってね

    • しずくママ
    • 2008年 10月 16日

    ゆっきさんへ
    はい・・・相変わらずの低体温。
    ほんとにどうしたらよいものか。。。
    これからの季節が嫌だわ。
    運動会、なんとかお天気も持ちそうだし
    頑張ってくるね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ