2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休明けの今日は曇りでスタートくもり
しずくは6時半ごろお目覚め。いい感じです。体温も35.5℃。そこそこです。
通園に出発です自動車プシュー
いってきます
昨晩から少し眼振もあり、発作もあるかな・・・
園に到着すると今日は4人のお友達♪
今日も先生方にゆたぽんを用意してもらいました。
そろそろ我家でも湯たんぽ出さないといけないわ・・・
レンジで温めるゆたぽんも買おうかな。。。(ノ_-;)ハア…
さて今日の保育ですが、連休明けと言うことと、さらに明日遠足路線バスということもあって
のんびりした感じでした。お部屋の中でいろいろなおもちゃで遊びます。
しずくも先生と一緒に遊びました。
いろいろな音や刺激があったからなのか・・・お給食の時間になると
トロ~ン(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
それでもなんとか完食できました。
今日は無理せずに早く帰って明日に備えましょうということで
早めにみんなにさよならして帰ってきました。
帰りにスーパーに寄って・・・明日のお弁当の買出しです。
明日は・・・お粥と肉じゃがでも持っていこうかな。さらにmamaの分も作らないとね汗
集合時間も早いことだし、明日は早起きになりそうです..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ とにかく遅刻しないように頑張りますわ自動車プシュー
秋の遠足、楽しんできま~す(^-^)ノ
今日papaが数年ぶりに結婚指輪をして会社に行きました(*≧m≦*)プププw
結婚して太ったpapaは指輪がきつくなると外していたんですが、
最近は痩せてはめることができたみたいです。
なんとなく会社へ指輪をしていくのが恥ずかしいみたい(^v^)
誰も気が付かないと思うけどな・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ふふ。。。傍から見てると面白いです( *^艸^)プププ

    • ゆっき
    • 2008年 11月 04日

    明日は遠足なんだね~
    天気も良さそうだし良かったね~
    明日に備えて今日は早く寝てね。
    にしてもパパ可愛いね~
    結婚してる事しってんだから良いのにね~
    誰も見てなくてもパパは気になるんだろうね~
    可愛いわよ~

    • サッピー
    • 2008年 11月 04日

    遠足ですかぁ~
    明日も天気はまずまずみたいだし、楽しめると良いですね(^-^)
    早起きは大変だけど、ママ頑張れ~!

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 04日

    mamaこんばんわ~
    明日は、遠足なんだね~
    しずくちゃん、楽しみだね~(^v^)
    明日は、こっちは、まだ天気いいけど、やっぱり気温が低いよね~・・
    湯たんぽ私も買おうかな~と毎日、思ってる(笑)
    お弁当、がんばってね~私は今朝、作ったぞ~い(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2008年 11月 05日

    ゆっきさんへ
    今日はとっても良いお天気で最高の遠足日和でしたわ。
    ちょっと暑かったけどしずくにはちょうど良かったみたい。
    今日はありがとうね~またUPするね^^
    サッピーさんへ
    遠足行ってきました~
    ちょっと暑かったけど、雨よりはよかったですわ~
    早起きしてお弁当だったので、
    今日はよく眠れそうです。
    はるにゃ~ママへ
    湯たんぽいいよね。
    ちょっと低体温に気をつけないといけないけど。
    去年はお湯を入れて使ってたよ。
    レンジでチンも楽でいいかなって思って^^
    買ってみようかな~
    お弁当作って持っていったよ~
    でもしずくはあまり食欲無かったみたいだったけどね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ