2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

晴天の中、バスに乗って遠足に行ってきました。
今朝は・・・はい、しずくさんは4時半起き(;´д`)トホホ
遠足って言ったのがまずかったのかしら。。。(ノ_-;)ハア…
気合入れすぎじゃない?起きてすぐに発作だし┐(-。-;)┌
mamaもいつもよりも早く起きて準備ですジョギング
今日は1時間早く出発です自動車プシュー しかし・・・
ちょうどラッシュ時と重なり道は渋滞。。。。う~~~~焦った汗
なんとか10分前には到着できて(;´・`)> ふぅ..
バスに乗り込んで出発です路線バスプシュープシュー
バスは高速を走ります~その揺れが気持ち良く、さらに早起きもあって
すぐに(^-ω-^)Zzz.. 寝てしまったしずくです。
到着してやっと起きましたが・・・
今日はどこへ行ったかと言いますと、「愛・地球博記念公園:通称モリコロパークです。
愛・地球博長久手会場が公園として整備されていて遊ぶところがたくさんありました。
少し体調を壊しちゃったお友達もいて、全員参加ではなく残念でしたが、
しずくを含めて5人の我がクラス、室内遊具では少し遊べるものが少なかったので
・・・なんとコレに乗っちゃいましたわ(^^;)
晴天
チケット握り締めてます
チケットも購入。握り締めてるしずく。手帳のおかげでmamaは半額です♪
ほんとに乗るの???
これに乗るの?
初めての観覧車。しずく達が乗る時は貸しきり状態だったので、
乗る時は一度観覧車を止めてくれて、焦らずにゆっくり乗せてもらいました。
乗っちゃった^^;
乗っちゃった~。しずくは(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あまりにもお天気がよくて、観覧車の中は温室だったわ汗でも
冷え冷えのしずくさんにはとっても良い温度でしたたらーっ
モリコロパークということで、やっぱり記念撮影はモリゾーとキッコロを入れて
モリコロパーク
先生が抱っこしてくれてライオンにも乗っちゃいましたわv( ̄∇ ̄)v
ライオンにも乗っちゃった^^;
ちょっと発作が多目ですが、体調を壊すことなく、みんなと一緒に遠足に行けてよかったね。
イベントごとには今のところパーフェクトで参加グッド
さすがしずくですヾ(〃^_ゝ^)ゞ
いつもの園での保育ではなく、お外での刺激的な時間を過ごせました。
それにお友達のママともたくさんおしゃべりできました(^^)
お弁当も食べてまたバスに乗り帰ってきました。
帰りはしっかり起きていたしずく。お家に着いたのが3時だったので
そのままお昼寝なしです。
今日は早めにしっかり寝てくれそうです。
明日は・・・ゆっくりしたいのですが訓練です。ほんと忙しい11月です汗
疲れて帰ってきたら、とっても嬉しいものが我家に届きました♪
それは・・・また今度UPします( *^艸^)プププ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 05日

    mamaこんばんわ~
    しずくちゃん、おかしすぎ~~~
    はりきって、4時起きって、私なみにから揚げ弁当
    作ろうと思ったのかしら~(^v^)ぷぷぷ・・・
    mamaもお疲れ様~
    もりぞ~懐かしいね~行ったよ~、そこ。
    観覧車もやったね~しずくちゃん、さぞ、刺激的な1日だっただろうね~。
    mamaもゆっくり休んでね~(*^_^*)

    • yukari
    • 2008年 11月 06日

    こんばんわ(^∪^)ノ”
    お疲れ様です♪
    キッコロとモリゾーだぁ~!!
    楽しそうなとこだね(^_ゝ^)b”
    体調も崩さないでよかったよかった!!
    今週もあと2日!
    風邪ひかないようにね!

    • しずくママ
    • 2008年 11月 07日

    はるにゃ~ママへ
    ママも行った事あるのね~
    私は初めてで楽しかったよ~
    でも広くて・・・きっと一周は出来ないわ。
    観覧車人生初だったので、キョロキョロのしずくでした。
    今度は栄の観覧車にでも乗ろうかしら^^;
    yukariさんへ
    モリコロパーク、初めて行ってきたよ~
    広くて自然がたくさん。
    でもモスバーガーもあったりして^^;楽しめますよ。
    今週も残りわずか。頑張るよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ