2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も朝から寒いです。
それでもしずくは10時から7時までぐっすり。冷た~い体で寝ておりました汗
朝のお目覚めはそれほどよくなく・・・体温を測るとまた34.7℃。
(ノ_-;)ハア… やっぱりね。
それでも準備して通園に向かいます自動車プシュー
寒~い
今日も寒くて目が開きません~(+Д+;)
今日の保育の予定はお散歩。ってことで防寒準備。
はるにゃ~ママから頂いた毛糸の帽子も持っていきましたが・・・
到着すぐに、先生から「今日はお外は中止~たらーっ」と。
( ´ー`)フゥー.. やっぱりそうだよね。
この気温じゃちょっとつらいものね~
と言うことで、今日はホールでの遊びに変更になりました。
いつもの教室より広くて、トランポリンもあるし~
大きな三角マットを滑り降りたり、トランポリンにも乗っちゃったし。
時々大きなアクビをしてましたが、眠らずに参加できました。
遊んだ後はお給食です。
今日のメニューはカレーうどん。ミキサー食の子はカレーとお粥だろうと
思っていたら・・・(゚ロ゚屮)屮カレーうどんそのものをドロドロにしていただいたようで。。。
なかなかお家ではできないので、嬉しいんですが、
おうどんってどうしても団子っぽくなると言うか・・・
アムアムを一生懸命するんだけど、うまく送り込めないって言うか・・・
かなり頑張って食べてました拍手
最後は疲れたようで、いつもならデザートは別腹って勢いでアムアムできるのに
今日は好きなみかんでも・・・口がなかなか閉じれない汗汗
結構時間が掛かって・・・それでも完食できました(^。^;)フウ
お給食の後はお帰りのお歌を歌ってもらって帰ります自動車プシュー
帰ってきたらすぐにお昼寝。疲れたようです。
今晩もしっかり寝てまた明日の通園に備えてね。
明日は朝一でPANDAの仮合わせです。その後通園へ。
忙しくなりそう°゜°。。ヘ(;^^)/

    • サッピー
    • 2008年 11月 11日

    今日も通園お疲れ様~
    しずくちゃんは、冷え冷えちゃんだったんだね
    今日は神奈川もかなり冷え込みました
    そのせいか誤飲のせいか…昨日また熱が上がってしまって、また外泊が延期になっちゃいましたぁ(>_<)
    もう2回連続の延期に、凹みまくりで涙が出てしまう母でございます
    はぁ…何でこうも上手くいかないもんなんだろうかとため息ばかりです(´ω`)

    • ゆっき
    • 2008年 11月 11日

    やっぱり冷え冷えよね~
    ひぃちゃんも今日は、冬眠しておりました
    そして1ヶ月弱かかってpandaの仮あわせなんだね。
    本当に時間かかったね~
    今月引き渡しは微妙って感じじゃない?
    ギリギリか……だよね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 11日

    mamaこんばんわ~
    わ~(@_@;)しずくちゃん~帽子お姿延期(T_T)
    残念・・でも、楽しみにし~とこっと(*^_^*)
    ほんと、毎日寒さが増してきましたね~・・
    猛暑も困るし。。寒いのも困るし。。
    ほんと、は~です。。
    春~夏には、目指せ名古屋~ん(*^_^*)

    • 社長ママ
    • 2008年 11月 12日

    ほんとに、寒いのは嫌だねえ・・
    カレーうどんをそのまま、ミキサー食にしちゃう?
    なんか・・すごいね。
    どろどろを想像しました。。
    うちは、きっと飲み込めないだろうなあ・・
    うどんをミキサーにしちゃうと、あんまり・・ね。
    しずくちゃん、完食って頑張ったね~!
    今日、pandaちゃんの仮合わせだったのかな?
    すれ違いが多いですね・・
    うちも、午前中小児科受診で行ってました~

    • しずくママ
    • 2008年 11月 12日

    サッピーさんへ
    あきちゃん、お熱が出ちゃったんだね。。。
    残念だね。。。ママの凹む気持ちわかるよ。
    早く元気になって外泊できること祈ってます。
    ゆっきさんへ
    1ヶ月半かかったよ^^;
    出来上がりは・・・今月中になんとか間に合いそうな感じかな。
    今月末には通園でのお誕生会があるので間に合って欲しいです。
    はるにゃ~ママへ
    帽子はまた次回ですわ^^
    でも急に寒くなってきたのですぐに登場しそうよ。
    ほんと寒くても暑くても困るよね~
    お!気候の良い時に是非とも名古屋に~!!
    お待ちしております^^
    社長ママへ
    そうなんです。カレーうどん^^;
    おうちでうどんをミキサーにしちゃうと
    まったく団子になっちゃって・・・
    園だときれいに作ってくれますが
    やっぱり口の中でもたつくようで・・・
    苦戦してました^^;
    え~、午前中小児科だったんですか!!
    うちは10時半までセンターにいました。
    すれ違ったかな。。。おしぃ~~~><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ