2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝からいい天気~おてんきおてんきおてんき
しずくの体温も36.2℃。いい感じ♪
朝からバタバタジョギングと準備して出発自動車プシュー
いつもよりも1時間近く早く出発です。。。mamaはすでにヘロヘロ(x_x;)
まずセンターでPANDAの仮合わせ。
業者さんよりも早く到着して順番は1番v(。・ω・。)ィェィ♪
PANDAが届きすぐに座らせます。
腰や背中、首を合わせてもらいます。
仮合わせ
背中が伸びて背がより伸びたように見えるわ。
しっかり合わせてもらって・・・整形の先生のチェックを待ちます。
う~ん、今日は混んでるわ。。。
久々に水曜にセンターに行ったので、いろんなお友達に会えました。
mamaはお友達のママとおしゃべりしてたけど、しずくはずーーと座って待ちます。
それでもなかなか先生が来てくれないε=(>ε<) プッー!
業者さんにも「先生のチェック、まだですか?」催促するmama汗
「今日はSLに乗るんで早く通園に行きたいんです~」
業者さんは「SL?(‘◇’)?」って( *^艸^)プププ
そうなんです。今日は通園でミニSLに乗れるってことだったので、
めったにない体験だしお休みせずに絶対行くぞ~!と気合が入ってました。
時計とにらめっこしながら整形の先生を待ちます。
やっとしずくが呼ばれてPANDAのチェック。
先生にもOKをもらってPANDAの色も決めすぐに通園に向かいます。ビューン・・・ヘ(;^^)/
通園の駐車場に車自動車を止めるやいなや、すぐに園の先生が飛んできてくれて
「今からうちのクラスの順番だからすぐに乗っちゃうよ~~~」って。
(゚ロ゚屮)屮
車から降りたそのあしですぐにSL直行です。
SL
園庭に作られた線路にミニSLがいました。ちゃんと汽笛も鳴るし、蒸気も出てました。
さっそくmamaと一緒に乗ります。意外とスピードが出て早い汗
すご~い(*≧m≦*)プププw
2周目は先生と一緒に。
SL
トンネルも抜けて走りますプシュープシュー
sl
ちゃんと石炭で走ってましたわ。
初めて乗ったSL。しずくはあっと言う間に乗せられたのでちょっとキョトンとした顔してましたが
とっても良いお天気の中楽しい経験でした。
もちろんmamaも楽しかったです♪
SLに乗った後はみんなで近所をお散歩。今日は暑いくらいでした汗
園に帰ってきてお給食。朝から仮合わせとSLとお散歩ですでにお疲れモード。
半分眠りながらアムアム。時間はかかりましたが、ほとんど食べれましたグッド
みんなでお帰りの会。お歌を歌ってさようなら(^-^)ノでした。
お家に帰ってきても、お部屋が暖かく、すぐにお昼寝。
しっかり2時間寝てました(^。^;)
明日は訓練&病院です。またハードなスケジュールになりそう。
しっかり起きて頑張ろうね。

    • ゆっき
    • 2008年 11月 12日

    仮あわせお疲れさま
    今日ってセンター長チェック?
    にしてもSLとはすごーい。
    乗ってみたいかも~
    何とか間に合って良かったね。
    明日も忙しそうだね。

    • ひなたママ
    • 2008年 11月 12日

    SL、すごく良いお天気の中、いいですね!
    私も、きっと、通園でそんな乗るチャンスがあったら、ワクワクして、業者さんや先生に催促しちゃいます(*^m^*) ムフッ
    PANDAの出来も楽しみですね!!
    というか・・・
    しずくちゃん、お誕生日おめでとう!
    (;_;)クスン・・・
    こんな遅くなってごめんなさい・・・
    久しぶりにPCに向かえて、まとめて見させてもらっていたら・・・
    海くんにも会えたなんて羨ましいです
    関東組のはずが、海君にはまだ会えたことがなく・・・
    いつか、しずくちゃんにも会いたいです
    ママさんとも会ってお話ししたいな☆
    改めまして・・・
    しずくちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
    しずくちゃんの笑顔は、本当癒されます(≧∇≦)〃
    いつも笑顔の素敵なしずくちゃん、これからもよろしくね♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 13日

    mamaおはよ~
    今日も晴天(*^_^*)
    でも、寒いよ~っていっても部屋は温かいのに~(T_T)
    しずくちゃん、SL乗ったんだ~(^v^)アキャキャ~。
    楽しそう~~。
    仮合わせ、お疲れ様~
    あっと言う間の1週間。あと2日頑張って~。

    • ジジといっしょ
    • 2008年 11月 13日

    パンダは何色にするのかな?
    園にSLとはすごいね~
    しずくちゃん、どうだったかな?
    びっくりしたかな?

    • しずくママ
    • 2008年 11月 13日

    ゆっきさんへ
    そうそう、水曜はセンター長だよ。
    人が多くてかなり混みあってましたわ^^;
    SL、しずくよりも私が楽しかったわ♪
    なかなか乗れないよね~
    ひなたママへ
    ありがとう^^
    4歳になりました。
    今年も頑張って通園通いますよ~
    SLはほんとによいお天気で楽しかったよ。
    めったに無いチャンスだったので参加できてよかったです。
    ひなたママにもひなた君にも会いたいです。
    関東組はいろんなところで集合してるよね~
    いつも羨ましく思ってます^^
    いつか我家も参加できたらいいな~
    はるにゃ~ママへ
    お!!
    同じ時間にコメント書き合ってるって思ったら
    嬉しくなっちゃった♪
    今週も忙しかったわ~
    ほんとに・・・
    明日で今週も終わり。
    頑張るね!!
    SL楽しかったよ。私が^^;
    ジジといっしょさんへ
    PANDAはね、またまた黄色になる予定です。
    園で他のお友達が、赤・青なので、黄色にしてまるで信号だわって^^;
    SL、私が楽しかったです^^
    しずくはちょっとキョトンとしてました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ