2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT&小児科

今日は朝からPT。
睡眠はしっかり取れて、お天気も良いので体温も高めup
と言うことでなんだかとっても覚醒しておいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
PT
結構反応ありで、いい感じ♪
PT
しっかり体も伸ばしてもらって、最後のプロンボードも数秒頭を持ち上げたりして
頑張ってました拍手
PT
朝一の訓練は終了。
すぐにお家に帰ってmamaはお布団を干したり、掃除したり・・・
なかなか毎日家を空けていると家の事がおろそかになりますY(>_<、)Y しずくは少しウトウトしながらも寝ずにお昼ご飯を待ちます。 今日は早めにお昼ご飯。午後からは病院病院だからね・・・
しっかり食べて・・・papaの帰りを待ちます。
今日はpapaも午後から仕事を抜けて一緒に病院へ。
検査結果が出るので一緒に話を聞いてもらうためです。
papaも予定通り帰ってきてくれて軽くご飯を食べてすぐに出かけます自動車プシュー
今日はわりと空いてるJ病院。30分ほどで呼ばれました。
先生はとにかく丁寧にMRI・血液検査・骨年齢について説明してくださりました。
ほんとに丁寧に時間をかけて。。。
結果はほとんど100%「中枢性思春期早発症」でした。
しかし先生の意向もあり、検査入院をしてさらに詳しく調べることになりました。
急な展開だったので少し戸惑いましたが、お願いすることに。
検査入院の予約もかなりスピーディーに取れちゃいまして・・・
来週の水曜に入院です・・・(゚ロ゚屮)屮
やっぱり早めの検査&病棟が空いてること&風邪や
インフルエンザが流行る前にってことで即決でした( ̄▽ ̄;)
1泊2日だし大したことはありませんが、来週の予定が全て狂いました└(T_T;)┘
しょうがないですね・・・
とにかく検査まで風邪ひかないように頑張らなくては。
先生の説明が終わって、入院の予約を入れて帰ってきました自動車プシュー
しずくはお昼寝なしでちょっと興奮状態です汗汗
夜は早めに寝てくれるかな?
明日は通園です赤い旗 入院する時は通園もお休みしなきゃな~。
またバタジョギングつくことになりそうです。

    • ゆっき
    • 2008年 11月 13日

    病院とPTお疲れさまでしたぁ
    診断されたんだね…
    まま大丈夫かな?けど、ゆっくり分かるように説明してもらえたみたいで良かった。
    来週検査入院なんだね。けど、詳しく検査してもらって、色々と分かると良いね…
    うちも、中枢性だよ…
    脳は本当に大事な部分なんだよね。
    明日は、こども病院で検査結果だよ。
    なんだか、緊張するよ…診断はされてるものの結果は怖いよね…

    • 聖ママ
    • 2008年 11月 13日

    そっか・・・辛い診断だったね。。。
    いままでも、いろんな「症」があるたびに、凹んでしまうよね(>_<)
    聖太も、元気そうでも、血液検査すると、「この数値が少し低い」と言われると、今でもかなり凹んでしまうわ・・・
    しずくちゃん、検査入院は、いろんな検査されるのかな?
    また検査結果を聞く時はドキドキだけど、いい治療法が見つかるといいよね。
    今はまた暖かいけど、気温の変化が大きいから、体調管理、しずくちゃんも、ママも気を付けてね(^-^)
    (あっ!パパさんも(笑))

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 13日

    mamaこんばんわ。
    お疲れ様。
    しっか~、詳しく検査入院か~
    何か詳しく検査していい方法があればいいもんね。
    バタバタしそうだけど、1泊ならね。
    mamaも体調、気をつけてね。
    疲れ出さないようにね。

    • なっちんママ
    • 2008年 11月 13日

    しずくちゃんいい感じ~なときは表情ですぐわかりますね♪
    検査入院かぁ。
    先生が積極的な姿勢でいてくれるのはありがたいけど、ママが忙しくして体調崩さないように気をつけてくださいね!

    • しずくママ
    • 2008年 11月 14日

    ゆっきさんへ
    ひぃちゃんも「中枢性」なのね。
    そっか。。。
    結果出る時ってどんな時でもドキドキしちゃうよね。
    ママも大丈夫かなってちょっと心配してます。
    またゆっくり話したいよね。
    聖ママへ
    ありがとう。
    ほんとに急に寒くなるみたいなので、
    お互い気をつけようね。
    入院して検査をしっかり受けて
    もっと詳しい内容が分かり次第治療開始かな。
    調べれば調べるほど新たなことも分かっちゃうけど
    ちゃんと受け止めてしずくにとって良い治療をしないとね。
    頑張りますわ。
    はるにゃ~ママへ
    なんとか入院まで体調壊さないように頑張るね。
    検査入院してもう少しはっきりさせる予定。
    もう確定なんだけどね^^;
    それでもちょっと引っかかるところがあるから。。。
    新たなことも分かったけど受け止めて進むしかないと思ってます。
    なっちんママへ
    調子がいいときと悪い時の差、結構あるでしょ^^;
    検査入院、頑張ってきます。
    なんとか入院するまで風邪引かないようにしないとね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ