2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はお昼寝なしだったこともあり、10時過ぎにはコトンと寝てくれたしずく。
朝は少し早めの5時半起き時計でした。
準備をして早めに通園に出発自動車プシュープシュー
いってきます
今日は体温も高めで良い調子~おはな
園に到着してすぐに昨日の検査結果について、
さらに急に検査入院することになったことについて園の先生達にいろいろ報告~。
先生達も少しびっくりされてました(^_^;)
今日の通園はしずくを含めて4人のお友達。
今日は室内遊びの予定でしたが・・・急遽お散歩に変更。
こんな良いお天気&暖かさはもうなかなか期待できないので、今のうちに・・・ってことで。
近くの公園まで歩いていきました。
桜の木も紅葉して、落ち葉がカサカサを音をたてて♪秋を感じます。
落ち葉拾ったよ
きれいな落ち葉がいっぱいでした。
mamaと一緒にブランコに乗ってゆ~らゆ~ら♪
日差しは暑いですが、木陰で風があると気持ちよい気温でした。
しずくも上着なし、毛布なしの状態で大丈夫グッド
ほんとにこういう日ってなかなか無いです。
最後は先生と一緒に滑り台~
先生と滑り台
2回も滑っちゃいましたo(^-^)o
時間になったので園に帰ってお給食食事 今日のメニューは親子丼v( ̄∇ ̄)v
もちろんしっかり食べてご馳走様でした。
今日は食べた後もウトウトせずにぱっちり覚醒してました。
お帰りのお歌を歌って帰ってきました自動車プシュー
車の中もぽかぽか~おてんき おうちの中もぽかぽか~おてんき
さすがにお家に着くとお昼寝になりました。
今日はほんとに気持ち良いお天気だったな~
明日からは崩れて来週は冬になるそうです撃沈 また低体温かな。。。
明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます。
・・・mamaも(´;ω;`)

    • ゆっき
    • 2008年 11月 14日

    本当に今日は暖かかったね
    また来週から寒くなるみたいで今日みたいな日はないかもね~
    しずくちゃんも体温バッチリだったみたいで良かったわっ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 11月 14日

    mamaこんばんわ~
    今日は、しずくちゃんもポカポカだったんだ~
    よかった~(^v^)
    うちも、弁当作戦成功だった~(*^_^*)
    インフルエンザか~ママも~・・
    頑張ってきてね~。
    入院もばたつくし、寒くもなるし・・だけど、
    体調崩さないようにしようね~。

    • 社長ママ
    • 2008年 11月 14日

    ほんとに、いいお天気だったね~!
    しずくちゃんもポカポカで過ごせて良かった。
    センターで会えないのは、すごい残念・・・
    ママ達、時間がいつも早めなのね!
    うちが遅いのかな・・・
    今日も整形で行ってたけど・・11時半やから。。
    ママに会うには、早い時間帯じゃないとだめかしら?
    しずくちゃん、検査入院なんだね・・
    色々あったみたいやけど
    ママも頑張ってね。
    うちも、インフルエンザはファミリーで打ちます!

    • 聖ママ
    • 2008年 11月 14日

    今日が最後のぽかぽか陽気みたいだったから、お散歩できて良かったね(^^♪
    来週は、めちゃ寒くなるみたんだよね・・・
    うちも、来週からは低体温の予感が・・・(+o+)
    寒いのは、親も体温調節の苦手の子供達には嫌よねぇ~(>_<)
    明日は痛いチックンがあるのね。
    インフルが流行る前に免疫つけておかなきゃね。
    聖太も一回目は、今月初めにうったから、2回目は来月よ。

    • yukari
    • 2008年 11月 15日

    こんばんわ!!
    検査入院、いってらっしゃい♪
    (ちょっと早いですが・・・)
    木の葉がしずくちゃんの頭にひらぁ~り♪
    かわいいしずくちゃんだなぁ~☆
    インフルエンザ、がんばってね!
    あたしも・・・25日にがんばります・・・
    母の強制で・・・あぁ~注射は1年ぶりです・・・。
    去年の予防接種以来だわ・・・。

  1. 検査するんですね。
    私も夏に検査で手術という荒業?受けました。(笑)
    早く成長するお友だちが昔いたんだけど、こういう症だったのね。
    世の中知らないことばかりナリ~~
    治療できますように~
    インフル注射、今晩はゆっくりしてね~

    • しずくママ
    • 2008年 11月 15日

    ゆっきさんへ
    やっぱりお天気関係するのかな。
    体温高くてちゃんと覚醒してて楽しめました♪
    ひぃちゃんはどうだったかな?
    はるにゃ~ママへ
    インフル行ってきたよ~
    1年ぶりで痛かったわ^^;
    お弁当作戦成功したんだね。
    良かったわ~
    しずくも体温高め♪
    こういう日が続くといいんだけどね・・・
    社長ママさんへ
    センターには午前中に行くことが多いですね。
    訓練は10時10分からか朝一です^^;
    なかなか会えないですよね。。。
    是非見かけたら声かけてくださいね。ぼーーーとしておりますが^^;
    インフル、うちもpapaは会社で、しずくと私は皮膚科で打ちます。家族全員で予防しないとだめですよね。
    聖ママへ
    来週からは寒くなるんだよね。
    嫌だわ~><
    しずくも低体温がまた始まるよ。。。
    インフル、しずくも来月2回目だよ。
    ちゃんと受けて予防しないとね~
    yukariさんへ
    来週は検査入院、行ってくるね。
    インフルエンザも受けないとね~
    yukariちゃんもちゃんと受けるんだね~
    少しでも予防しないとね。
    しずくも今日はチュクンと痛いのを我慢しましたわ。
    ぐっぴ~さんへ
    私もこんな病気があるとはびっくりでした。
    ちゃんと検査してしっかり治療しないとね。
    インフル、痛かったよ~><
    しずくはまた来月がんばって2回目チュクンとされてきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ