2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~~~い

天気予報通り、今日はとっても寒い日になりました結晶
しずくは朝二度寝してくれて9時までグッスリ♪
ってことでmamaものんびり~o(^-^)o
朝ごはんもゆっくりです。
papaはのんびり寝てればいいのに、なぜか11時過ぎに自分で起きてきてびっくり(゚ロ゚屮)屮
体調悪いのかと思っちゃったmamaです汗
お昼ご飯も済ませて・・・お天気はいいものの、寒い寒い。。。
papaはちょっと会社へ行く用事があり、お昼過ぎから出かけて行きました。
しずくは朝寝坊だったのにもかかわらずお昼寝。
mamaは少しだけ年賀状お年玉に取りかかりました。。。
でもなかなか進まない・・・う~~~~~~~~(=_=;)(=_=;)(=_=;)
日が落ちると一気に冷え込んできてます。
今日からヒートテックのスパッツ履いてるしずく。
お外に出てないから断言できないけど、なんだかいい感じ♪
ふくらはぎとかももとか冷たくないw(゜o゜)w オオー!
ってことで、長袖とハイネックをmamaの妹に頼んで購入してもらいましたわo(^o^)o
これで冬も乗り切りますよ~。
明日はもっと冷え込むのかしら結晶。。。でもちょっとお買い物に出かけたいと思ってます。

    • ゆっき
    • 2008年 12月 06日

    今日は、ひぃちゃんも昼まで冬眠していたわぁ…
    本当に寒いね~
    病院の中にいれば寒さは分からないけど、洗濯干しに屋上行ったら強風だし寒いし……
    ヒートテックいい感じなんだね。外に出た感じも教えてくだされ。

    • ぐっぴ~
    • 2008年 12月 06日

    ヒートテック、今日私も買ってきましたよ。
    大人用のスパッツは、品切れ寸前!! オーノー!!
    LとXLしか残ってなかったわ~。
    来週、ディズニーに行く予定があるんで、防寒対策です。^^;
    papaさんの行動に、mamaの疑惑がすごいわ~。(笑)
    うちのダンナはいったん起きるんだけど、食うだけ食ったら、黙ってるとすぐお布団にもぐって寝ています。
    よくそんなに寝られるもんだと思ってるよぉー。(–;;

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 12月 06日

    mamaこんばんわ~
    昨日のコメントありがとう(*^_^*)
    嬉しい~楽しみにしとくね( *^艸^)
    ヒートテック大正解でしょ~。
    今、うちもはかせたよ~ほんと、今日は寒かったね~
    替えがないから買わなきゃ~(T_T)
    明日もさむいから、mamaもしずくちゃんもあったかく
    して出かけてね~。

    • 聖ママ
    • 2008年 12月 06日

    うちも、今日ユニクロ行って、ヒートテック買ってきたよ。
    私の分と、今、パパは自転車通勤してるから、パパもハーフ型のスパッツと上のシャツ、聖太も上下、みんな2枚ずつ買ったから、もの凄いお金になっちゃったよ^_^;
    まだ聖太は着せてないけど、月曜日から着せてみようかしら(^-^)
    ちょうど、月曜日は、なばなの里のイルミネーション見に行こうかな?と思っているんだ~♪

    • ジジといっしょ
    • 2008年 12月 07日

    寒波がきたね~(>_<)
    こちらも寒いです。
    ぴったりしたやつはやはり暖かい?
    しずくちゃん、冷えないでね~

    • しずくママ
    • 2008年 12月 08日

    ゆっきさんへ
    ヒートテックね、ほんとにサイズがなかったわε-(;-ω-`A) フゥ…
    恐るべし・・・ってことで待っててね。
    ぐっぴ~さんへ
    大人用も欲しいよね~
    私も買おうかと思いましたわ。
    でもとにかく子供のサイズを捜すのに必死でしたわ。
    旦那さんすごく寝ちゃうんだね~
    うちのpapaもだよ。。。よく寝ます。
    ほんとこれだけよく寝るとは・・・ってあきれますわ。
    はるにゃ~ママへ
    ヒートテックね、なかなかサイズないよね。。。
    でもはかせると温かいような気がします。
    いいもの教えてもらえたわ~~~
    あ、あれ無事届いてよかったです^^
    聖ママへ
    お!!皆で2枚ずつだとお値段結構するよね~
    でも温かさを買ったと思えば、納得かも。
    今日はイルミネーション見にってるんだ!
    いいな~
    またきれいな写真見せてね。
    我家も平日お休みだったら見にいけるのにな~~~
    ジジといっしょさんへ
    そうそう、ぴったりするやつです~
    パッチ(*^皿^*)だよ~
    それにババチャツ( *^艸^)プププ
    でも冷え防止のためにはお勧めです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ