2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっぱり効いてる?!

今日は7時半にお目覚めのしずくさん。いい感じです♪
朝もゆっくりしたスタートでした。
良い天気ですがその分寒い撃沈ほんとに冷え込みました。
お日様が当たるリビングは時間が経つにつれてポカポカしてきて
暖房もoffにできるんですけどね。。。
お昼前にpapaも起きて、お昼ご飯を済ませ、早めに出発自動車プシュー
今日はいつものナゴヤドーム前イオンへ(^^;)
寒い日でしたが混みあってましたわ(=_=;)(=_=;)(=_=;)
ほんとに人が多いわ・・・中日の山本昌選手のトークショーをやってました(゚ロ゚屮)屮
チラッと見てお買い物へ。
買いたいもをメモって行ったんだけど、今日は思うものが見つからなくて・・・
しょうがない次回にしますσ(TεT;)
水分補給もして、最後はお夕飯を買って帰る事に。
早めに帰ってきましたが、それでも空はもう暗くなってきてて、
寒~~~~い困惑
しずく、大丈夫かな?って思いましたが、やっぱりヒートテック効果?
それほど足が冷たくないような。。。
いい感じかも♪
うひひ( *^艸^) 
この調子で明日からも頑張りましょうっと。
明日からも忙しい1週間になりますε-(;-ω-`A) フゥ…
風邪なんか引いてられない!しずくもmamaも気合です!!

    • ゆっき
    • 2008年 12月 07日

    やっぱり、ヒートテックいい感じなんだね。
    体温もバッチリいい感じ?
    私もヒートテックを外出可になったら買ってくるょ。
    また明日から一週間頑張れ~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 12月 07日

    mamaこんばんわ~
    ほんと、ありがと~(T_T)
    持ち物かばんにINしたからね~( *^艸^)
    ヒートテック広まってるね~( *^艸^)
    でも、ほんと、いい感じだよね~
    パッチおそるべし・・・(@_@;)
    そうだ~そうだ~風邪なんかひいてられないわ~
    明日からも頑張ってね~(^v^)!!!

    • 社長ママ
    • 2008年 12月 08日

    ユニクロのヒートテック・・なんかあちこちで
    ご利用の方が多いようですね~
    気になって来ましたよ~
    うちも見に行ってみようかな・・
    週末は混みこみやから・・平日がいいかな。。
    しずくちゃん、良いのが見つかって良かったね~
    温かくなって風邪なんか吹き飛ばせ~
    だね。。

    • しずくママ
    • 2008年 12月 08日

    ゆっきさんへ
    ヒートテック、待っててね~( *^艸^)プププ
    はるにゃ~ママへ
    かばんにINしてもらえてよかったです^^
    ありがとう。
    今週も頑張らなきゃ~~~
    今月はほんとに忙しい^^;
    風邪なんて引いてられないわε=(>ε<)
    社長ママへ
    気になってきました( *^艸^)プププ
    センターの近くのユニクロには大きなサイズは豊富なんだけど小さいサイズは売り切れです><
    薄くて、でも温かいので、お勧めです~
    しずくも私も風邪なんか引いてられません。
    今月は忙しい~~~(x_x;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ