2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は6時前から起きてるしずくさん(;´д`)トホホ
昨日の夜、10時半前に一人で寝てmamaにものすご~く誉められたのに・・・
朝は早めに準備して出発自動車プシュー
いってきます~
通園の前に郵便局に寄り道して、園に到着です。
朝のうちは雨あめもまだ降っていなかったので、楽々登園。
今日は5人でした。体操から始まって朝の会。
そしてクリスマス会リースの練習をして・・・
さらにいろんな楽器で遊びました。
その後は火曜日恒例の合同保育。ホールに他のクラスのお友達と集合して
行進&体操。クリスマスのお歌を歌います。
しずくはPANDAで参加するのですが、PANDAの背中を押してくれるお友達もいて
mamaは嬉しいです♪
合同保育も終わりお給食へディナー
しかし・・・長くPANDAに座っていたこともあって、ウトウト( ̄~ ̄)
ご飯を1/3ほど食べたところで・・・瞼が。。。。。。
ということで強制的に椅子から降ろされmamaの抱っこで最後まで食べました。
なかなか最後まで起きて食べるってことができないね。。。
体温も低いし、活動的ではないんだろうな。。。
ま、焦らず春に向けて徐々にPANDAで食べれるように頑張りましょう。
お給食の後はまたPANDAで寝てました(^-ω-^)Zzz..
さよならのお歌も寝ながら聞きます汗
さ、帰りましょう~って外に出たら静かに雨あめが降り出してました。
気温も下がってきてました。
車の中では寝てたしずくですが・・・お家に到着して小雨の中バギーに乗せられたら
起きちゃいました(゚ロ゚屮)屮
そのままお昼寝無しです。。。夜までもつだろうか(;一_一)
早めのご飯&お風呂で今日も一人でストンと寝てください。
明日はクラスでのクリスマス会ブーツお楽しみもあります(*≧m≦*)プププw
楽しんできま~す( *^艸^)プププ
あーーーー、クマちゃんのパッチンどめ発見しました!!
園のPANDAの座面に挟まってました!!
☆⌒(*^∇゜)v !!
二度目の発見!・・・二度あることは三度ある?(;一_一)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 12月 09日

    mama、しずくちゃん今日もお疲れ様~(^v^)
    明日は、クリスマス会か~
    楽しみだね~。
    先生がサンタ役とかやっちゃうのかしら~( *^艸^)
    そっちは雨降っただね~
    こっちは、終日、どんよりだったけど、雨は降らずだったよ~。明日からも、気温は平年より高いみたいだよ~。

    • ゆっき
    • 2008年 12月 09日

    今日はありがとぅです。1日雨は降り続いたね~しずくちゃんは昼寝なしでいけたかなぁ?
    明日はクラスのクリスマス会なんだね~
    楽しんできてねっヾ(^▽^)ノ
    くまさんのパッチンも見つかったみたいでよかったわ。
    けど、二度ある事は三度あるって言うしお気をつけて~

    • しずくママ
    • 2008年 12月 10日

    はるにゃ~ママへ
    そっちは今日の気温どうだったかしら?
    こちらは18℃近くにもなったよ~^^;
    暑かったわ。
    今日は子供達が頑張りました~
    来週はサンタさんが出てくるかも^^;
    楽しい時間だったよ~
    ゆっきさんへ
    クリスマス会楽しかったよ~♪
    あ、ひぃちゃんに届いてよかったわ。
    また見つけたら電話するね~
    クマさん、見つかりました。
    なぜかなくしても見つかるみたい^^;
    ということで縁があるみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ