2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

インフルエンザ2回目

昨晩は、やっぱりコトンと一人で10時前に寝てくれたしずくですが、
papaが寝る頃・・・1時半過ぎからムズムズ起きだしてmamaはかなり焦りました(–;)
それでも必死で抱っこしてトントン。。。
ちょっと時間は掛かりましたが、なんとか寝てくれました(;´・`)> ふぅ..
そして朝8時半まで寝坊。。。ま、土曜なので助かりましたわ。
それから朝ごはんを食べて、今日はpapaも早めに起きてもらって
調子も良さそうなのでインフルエンザ2回目行ってきました。
前回同様皮膚科でチュクン汗
(;一_一)???って顔してました。
いつか注射してる時の写メを撮りたいとpapa。確かに痛いって表現しにくいしずくなので
注射の時の表情の微妙な変化を撮っておきたいかも。
でもお医者さんにも看護師さんにも(ノ_-;)呆れられるかもね。。。
注射も終わり、お昼ご飯前に近くのジャスコへ。
電気屋さんでプリンターのインクを買い込み(年賀状にね(^◇^;))
ジャスコで食品を買いました。重いものはpapaが一緒の時に買うのが一番ですね。
お昼ご飯の時間は少しずれ込みましたが、お家に帰ってすぐに食べて・・・
papaは今日も会社ビルです。
しずくとmamaはポカポカのお部屋でお昼寝しました。
朝寝坊したのに、ポカポカ陽気で眠くなりますわ~
しずくも注射の後だし、今日は安静に。。。
明日、明け方には雨になり、寒くなるようです困惑
(;´Д`)お出かけなのにな。。。
明日は象を見に行ってきます・・・と言っても動物園ではありません(*≧m≦*)プププw

    • Yuu
    • 2008年 12月 13日

    しずくちゃん。インフルエンザ2回目打ってきたのね!
    ゆいかはまだ><。風邪で打てず。。
    来週には打てるかなぁ??
    ゆいかは1回目のときは寝てたZzz注射されても寝てたZzz
    今日の日中は本当!良い天気でしたね*`(●´U`●)`*のほほぉん
    明日は寒いのか・・・(●・ω・`)シュン…
    象を見に行くの???動物園じゃないんだね・・・。
    後は象がいるところ???( -人-).。oO(・・・・・・)

    • サッピー
    • 2008年 12月 13日

    しずくちゃん、インフルエンザの2回目接種お疲れ様
    うちも今週の月曜にお姉ちゃん達は受けました
    愛希は施設で2回接種してもらってます
    今年はあちこちでインフルエンザが猛威を奮ってるみたいで、予防接種してても怖いなぁって思います
    明日は何処に行くのかな?
    楽しんできてね♪

    • しずくママ
    • 2008年 12月 15日

    Yuuさんへ
    なんとか2回目打てましたわ~
    でも体調を管理するのも大変だよね~
    象さん・・・ミュージカルでした^^;
    素敵な時間を楽しめました♪
    サッピーさんへ
    あきちゃんもお姉ちゃんたちもインフルエンザ受けれたんだね。
    ほんととうとうインフルエンザはやりだしましたね~
    怖い季節です。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ