2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休んじゃった&おめでとう

今日は・・・mamaが久々の風邪のため・・・
全ての予定をキャンセルしました└┤TヘT├┘
体調はそれほど悪くないけど、誰が聞いても分かるほどの鼻声汗汗汗
訓練も休むしかないわね(;m;)ごめんよしずくさん。
そう、しずくさんは元気なんです(^^;)ちょっと発作多目ですがね。
今日はお家で過ごしました。
早くスッキリして訓練に通園に復活しなくては!!!!!
さて、待ちに待った、はるにゃ~の妹ちゃんが無事に誕生しました。
はるにゃ~ママとはblogだけで実際にはお会いしてないけど
まるで自分の姉妹が出産するかのように
今日は1日ドキドキラブ
やっぱり予定出産は時間が決まってる分時計を見る回数が多かったですわたらーっ
同じ剥離を体験したママさんが次の妊娠を前向きに考えて
そして10ヶ月不安と戦いながらお腹の中で大切に育て
いろいろなトラウマにも負けずにただ産声を聞きたくて
今日まで頑張ってこられた姿に
ほんとに心から拍手を贈りたいです。
はるにゃ~のblogにUPされたパパさんの報告に
「ばんざ~い\(*´▽`*)/」と叫び、
それからしずくと一緒に心地よいお昼寝になりました(^v^)
きっとママさんも眠ってるだろうな~って想像しながら・・・
ほんとに嬉しいニュース。心強いです。
いつか、いつか私にもこういう報告ができたらいいなと思います。
明日は通園です。。。
さ、、、mamaの鼻声は治るのか???
う~ん。今日は早く寝なくっちゃ。

    • Yuu
    • 2008年 12月 15日

    ママ。風邪大丈夫??
    ママがひどくなっては大変なのでゆっくり休養してねZzz
    しずくちゃんは風邪引いてないかな??
    お互い気をつけようね。。
    はるにゃ~ママさん。よく名前を見かけててしずくちゃんのところからブログ見させてもらったことあります!!
    子供ちゃん!生まれたのですね!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    ここの場をお借りして。。。
    おめでとう!!ですね♪♪

    • なっちんママ
    • 2008年 12月 15日

    あらあらママ風邪ですか?
    ママが元気じゃないとしずくちゃんも楽しくないよね。
    寒いけど、早くスッキリ元気になってくださいね。
    私も朝からソワソワ何度もはるにゃ~ママのブログをチェック。
    嬉しい報告の直後にケータイの充電が切れました(^^;
    私もはるにゃ~ママに会ったことないけど、自分の姉妹のことのよう・・・ってホントそんな感じですね!
    いやぁ~良かったですね!

    • ゆっき
    • 2008年 12月 16日

    はるにゃ~ママの出産には本当に朝からソワソワだったわ。
    まだかまだかと……
    ママ風邪大丈夫かしら?無理しないようにね。
    来年センターで会える日良かったら、センターランチでもしない?
    色々話したいし~

    • 社長ママ
    • 2008年 12月 16日

    ママがお風邪さんなんですね~
    大丈夫?
    私もやっと咳が良くなってきたところです。
    ママも早くすっきりするといいね。
    温かくして休んでね。
    しずくちゃんがお風邪さんでないのが素晴らしい!
    子供が居ると、なかなかゆっくり出来ないけど・・
    出来るだけ休める時に休んでね。

    • しずくママ
    • 2008年 12月 17日

    Yuuさんへ
    とうとうしずくも風邪です><
    papa→mama→しずく。。。最後にうつっちゃった。
    でも回復は早そうなので、
    今週はゆっくりペースで治します!
    なっちんママへ
    よかったですよね~
    嬉しいニュースでした!
    とうとう風邪がしずくにもうつりました。。。
    なんとか治します!!!
    ゆっきさんへ
    とうとうしずくも風邪だよ><
    また連絡するね~
    社長ママへ
    しずく頑張ってくれてたんですが、
    とうとう風邪みたいです。
    お熱は下がりましたが。。。
    今週はおとなしく早く治します!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ