2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお休み

昨晩ぐっすり寝れば復活すると思っていたmama。。。
しかししずくさんのお目覚めは2時。。。
ほとんど眠れず、
今日も通園をお休みしました。。。
明日には復活しないと!
クリスマス会ツリーですから!!!
ということで、今日はここまで・・・(;´д`)トホホ

    • ぐっぴ~
    • 2008年 12月 16日

    mama~、大丈夫?
    はるくんのところで、倒れたって・・・・ビックリしたよ。
    しずくちゃんも、発作、心配だぁ~~~~~(;。;)
    急な冷え込みだもんね。
    お湯にしょうがと砂糖を溶かして飲むと温まるしいいよ。
    お大事に~

    • サッピー
    • 2008年 12月 16日

    ママ、大丈夫?
    しずくちゃんの睡眠リズムによっては、ゆっくり出来ないものね(´ω`)
    今夜はぐっすり眠ってくれると良いけれど…
    出来るだけ体休めてね

    • ゆっき
    • 2008年 12月 16日

    ママ大丈夫かしら?
    明日は、クリスマス会みたいだし元気に参加できたらいいな。
    しずくちゃんは、風邪ひかず元気かな?

    • しずくママ
    • 2008年 12月 17日

    ぐっぴ~さんへ
    ありがとう。なかなかしずくが寝てくれなくて私も寝不足で
    スッキリ治らないなって思ってたらしずくも風邪でした。
    お熱&発作。。。びっくりです。
    今週はゆっくりペースでちゃんと治しますね~
    サッピーさんへ
    ありがとうです。
    とうとうしずくも風邪です。
    サッピーさんも気をつけてね。
    しずくが風邪引いて、
    私の風邪はぶっ飛びましたわ^^;
    ゆっきさんへ
    クリスマス会、断念です。
    とうとう風邪ひいたしずくです。
    今週はおとなしくスッキリ治すね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ