2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お熱はないけど・・・

心配コメントありがとうございます。
メールもありがとうです。
今日のしずくですが、お熱は36℃~37℃・・・高くはないけど
久々の大発作後なので、どうも脳の中でいらない信号が出まくっているようです撃沈
発作が多く、なかなかお昼寝も出来ていません。
朝も4時前から起きてるのにね。。。
mamaも一緒にお昼寝しよう計画だったのに、今日は全くダメでした。
しょうがないので、しずくの様子を見ながら年賀状作り。。。
ちゃんと食べれてるし水分もOKなんだけど。。。後はじっくり寝てくれるといいな。
さて、明日は通園に復活できるでしょうか。。。

    • 匿名
    • 2008年 12月 18日

    その後心配してました。
    先週の二つの注射もあって、疲れがでちゃったのかな~。
    あまり発作が続くようなら、休日も心配だから、
    先生に電話いれておくと安心できるかも~。
    ママも出来るだけ体休めてね。早くよくなりますように。

    • ジジといっしょ
    • 2008年 12月 18日

    しずくちゃん、その後どうですか?寝たかな?
    熱が下がりひと安心ですが、発作はあせるね(・・;)
    前日のきつそうな顔を見てびっくりしました。
    早くよくなるといいね

    • 匿名
    • 2008年 12月 19日

    しずくちゃん、大丈夫かな?
    なかなかPCを開かないので、読み逃げになっててごめんなさい。
    携帯からだとコメントが送れなくって。
    発作心配だね。座薬だけで治まったのかな?
    たけやは最近は普段はゼロで一回発作になると1時間連続
    だからいやになっちゃいます。
    しずくちゃんも早く完全復帰出来ますように!

    • ゆっき
    • 2008年 12月 19日

    おはよー(*^-^)ノ
    しずくちゃんの調子はどぅ?
    発作落ち着いてるといいんだけどなぁ~
    今日は通園に行けるといいね。
    うちは今日、こども病院で採血の結果だよ……

    • しずくママ
    • 2008年 12月 19日

    ?さんへ
    もしかしてりほママかな?
    違ってたらごめんなさい。
    今回は発作が大きくて焦りました。
    まだいつものニコ~って顔はしないけど
    お熱も下がって大丈夫そうです。
    心配してくれてありがとう!
    ジジといっしょさんへ
    ありがとうです。
    お熱も下がって発作も落ち着きました。
    今回は大きな発作だったのでびっくり。
    まだいつもの笑顔はないけど大丈夫そうです。
    たけやママへ
    ありがとうです。
    発作、うちも大きいのはそんなにないんだけど
    今回はお熱のせいで大きいのがでました><
    焦りましたわ。
    でもなんとか大丈夫。
    また元気に通園に通えそうです。
    ゆっきさんへ
    発作、落ち着いてきたよ。
    通園もちょっと強制的に行っちゃった^^;
    ひぃちゃん結果どうだった?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ