2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

う~ん・・・

昨晩もやっぱりあまり寝ませんでした。。。
今日もお昼寝なし。
ちょっと発作が多すぎです。。。
低体温だったしずく。今は発作のせいか、まだスッキリしないせいか
体温も37℃±1℃・・・
やっぱり元気はないようです。mamaもテンション下がります。
もう少し様子を見ます・・・
(;´д`)トホホ

    • 聖ママ
    • 2008年 12月 20日

    子供が調子悪いとテンション↓だよねぇ~(>_<)
    しずくちゃんも、つらいだろうね・・・
    あの注射の影響あったのかなぁ~~?
    明日もしっかり休まして、また月曜日から元気にリハや通園行けるといいね。
    うちは、インターホンが壊れて買う羽目になって、テンション下がってます(+o+)

    • サッピー
    • 2008年 12月 20日

    今日もしずくちゃん、お熱があるんだね(´Д`)
    しずくちゃんにしたら、結構ある方だよね
    お熱があると、発作も出やすいのかしら?
    早く良くなるといいね
    私も木曜日に撃沈して、やっと今日復活したよ
    ママも看病疲れで倒れちゃわないようにね!

    • ゆっき
    • 2008年 12月 20日

    発作も多くて夜も眠れないんだろうかぁ?
    グッスリ寝れて発作も落ち着くといいね。
    うちもだけど……

    • ひなたママ
    • 2008年 12月 21日

    しずくちゃんもイマイチな体調なんですね・・・
    実は、ひなたも。。。
    熱はさがったものの、痙攣が多く、夜中に起きてしまいます。
    何かのサインなのかな・・・
    お互いに、早く良くなるといいですよね。
    ママも寝不足で大変だと思いますが、一緒に頑張れたらいいなって思いました!
    私も頑張ります!

    • 社長ママ
    • 2008年 12月 21日

    しずくちゃん、お熱さんだったのね・・
    大きな発作もあったみたいやし・・
    大変でしたね。
    熱の前後って、発作が多くなったりして
    調子がくるっちゃうから・・
    つらいですよね。。
    うちも・・また風邪です。
    しっかり休めなくて、ママも大変やけど・・
    お互い頑張りましょうね。。。

    • しずくママ
    • 2008年 12月 22日

    聖ママへ
    ほんと子供が調子悪いとテンション下がるよね。。。
    聖ママ、インターホン壊れたの???
    それもテンション下がるよね~^^;
    注射の影響はなんとも言えないって。
    今回は風邪もひいちゃったしね。。。
    来月風邪ひかずに注射打って発作が出たら
    そうかもしれないわ。。。
    サッピーさんへ
    ありがとう。
    サッピーさんも大丈夫かな?
    私も今回はちょっと疲れました。。。
    久々に辛かった。
    でもなんとか乗り切ったよ。
    後はお薬が効いてしずくの発作がもっと落ち着いてくれたらいいなって思ってます。
    ゆっきさんへ
    お互い発作辛いよね。
    今日、お薬増量になりました。
    これで落ち着いてくれるといいんだけどね。
    ひなたママへ
    おう!ひなたママ、ひなたママも頑張ってるのね!
    一緒に頑張ろうね。
    ひなた君とよく似た感じだよ。
    風邪はもう治っきてるんだけど
    どうも熱以来発作が・・・
    早く落ち着いてくれるといいんだけどね。
    ママも無理しないでね~
    社長ママへ
    ありがとうです。
    今日はセンターのA先生に診てもらいました。
    お薬増量です。
    これでなんとか落ち着いてくれるといいんですが。。。
    社長君風邪ですか。。。
    早く良くなりますように!
    お互い頑張りましょうね~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ