2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は9時半ごろ寝て・・・12時にお目覚め。
その後なんとか寝て4時にお目覚め。
でも少し眠れたので大きな発作はありませんでした。
今日も調子は横ばい・・・
明日訓練なので、早めに行って小児科の先生に
発作の相談をしてみようかと思ってます。
心配メール&コメントありがとうございます。
もう少しすればいつものしずくに戻ると思います。

    • ゆっき
    • 2008年 12月 21日

    しずくちゃんちょっと眠れたみたいで良かった。万全とは言えない感じだけど明日先生に相談出来ていいアドバイスもらえるといいね

    • 社長ママ
    • 2008年 12月 21日

    体調不良と睡眠不足は発作に大きな影響が出ることが
    多いもんね・・
    しっかり寝れて、良かった。
    先生に相談して、ママも安心したいね。
    いつものいい顔のしずくちゃんが見れるのを
    楽しみにしてます。

    • しずくママ
    • 2008年 12月 22日

    ゆっきさんへ
    ありがとう。
    今日はすぐに診てもらえてよかったよ。
    なかなか発作をコントロールするのは難しいね。
    お薬でなんとか治まるといいな。。。
    社長ママへ
    ありがとうです。
    今日もお昼寝できたので、いつもの調子になってきてます。
    あと一息!がんばりますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ