2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は11時過ぎに寝てくれて・・・朝はmamaが気が付いたのは5時。
いったいいつから起きてたのでしょうね・・・(^。^;)
早起きだけど、今日はちゃんと眠らずに通園へ出発自動車プシュー
今日は起きてます
今日はお天気は良かったけど風が冷たい汗
でも34.8℃ありましたチョキ それでもまだまだ低いよね(+Д+;)
園でも眠らずに参加。今日は親子通園の日で、全員参加でした!
みんなでお楽しみ会♪
何をしたかと言うと・・・調理実習でしたディナー お好み焼き作り♪
ちゃんと三角巾、エプロンして包丁を持ってキャベツを切りました。
調理実習
玉子も割ったし、粉も混ぜ混ぜ~ 先に豚肉豚を焼いて・・・
う~ん良い匂いv( ̄∇ ̄)v
混ぜ混ぜしてホットプレートで焼きました。。。。が!
なんとお部屋のコンセント部分だけブレーカーが落ちちゃって( ̄□ ̄;)!!
しばらく中断(;´д`)トホホ
先生達が頑張って復旧させてなんとか焼けましたわo(^o^)o
お好み焼き
何なの?って顔してましたが、1/4はミルサーにかけてペロっとたいらげたしずくでした。
さらにお給食も出たのですが・・・さすがに今日は半分以上残しちゃったね。
しずくの残したお好み焼きはmamaのお昼ご飯に。
かなりお腹いっぱいになりました\(*´▽`*)/
その後も眠ることなくみんなとさよならして帰ってきました。
楽しかったね~♪
お家に帰ってきて、すぐにお昼寝・・・そのまま4時間(ノ_-;)ハア…
またまた寝すぎです ┐(-。-;)┌
今晩もゆっくり寝てくださいませ。。。
明日はPT&整形受診です。さらに区役所まで行っちゃおうかな。。。

    • ゆき
    • 2009年 1月 07日

    おかえりなさい(*^_^*)
    大変な年末年始になったけど、症状が軽かったのは本当に良かったね!
    まだ入院が続くとのこと。。。ご家族の皆さまもお身体に気をつけて。。。
    私は年末からずっと風邪ひきでダウンしとります(^^ゞ
    ようやく出かけられるようになったけどネ
    来週また実家に帰るんだよね
    私もちょっと帰省します!
    またお互い落ち着いたら、会いましょう(^O^)

    • ゆっき
    • 2009年 1月 07日

    すごーい。
    今日は調理実習だったんだね~
    お好み焼きも美味しそうだな~
    しずくちゃんも、食べれたみたいだし。
    明日は、ランチが出来なくて残念。
    ごめんね~
    けど、お喋りしようね。

    • ぐっぴ~
    • 2009年 1月 07日

    遅ればせながら~
    明けましておめでとうございます。
    今年もお邪魔します。よろしくお願いします。
    お好み焼き作ったんですね。^^
    スゴイな~
    美味しいものは、大好きよね。
    関東人の私は、作らないしあまり食べないのよ。(^^;;
    美味しいの食べてみたいなぁ。

    • しずくママ
    • 2009年 1月 08日

    ゆきさんへ
    風邪だったのね。大丈夫かな?
    いつでもヘルプ行くよ!連絡してね。
    ゆきさんも実家へ帰るのね。
    また来月になれば落ち着くと思うので
    その時はお茶して~~~
    ゆっきさんへ
    お好み焼き結構好きなしずくです。
    ソース味が好きみたい。
    面白い調理実習でした。
    今日は会えてうれしかったわ~
    ぐっぴ~さんへ
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    年末年始はバタバタでご挨拶が遅くなりました。。。
    ごめんなさい。
    お好み焼き、しずくはすごく好きなんですよ。
    我家は結構食べますよ~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ