2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は・・・お昼寝を6時間もし続けて(-.-)Zzz
結局お風呂に入ってやっと起きたしずくだったので、夜は寝てくれるか心配してましたが、
お薬の影響か、低体温の影響か、12時前には寝てくれましたチョキ
・・・朝までぐっすり。。。
ということで7時過ぎにたたき起こし(+Д+;)準備です。
いってきます
今日から通園にも復活です!
園に到着すると先生達が「おかえり~」と声を掛けてくれました。
それにお友達もみんな帰ってきたんだね~って言ってくれました。
今日の体温は33.9℃。。。。
やっぱり低めです。ちょっと冬眠気味でしたが、今日の保育は
大きなバランスボールに乗って飛び跳ねてみたり、シーツブランコをしたり
皆で並んで寝転がって・・・お腹の上をバランスボールが行ったり来たり~
結構ハードな内容でしたわ(^。^;)フウ
と言うことで寝てられません汗汗
最後にホールに他のクラスのお友達も集合して合同保育。しずくが乗った
PANDAを押してくれるお友達もいて、しずくには刺激的だったようですo(^-^)o
お給食もしっかり目覚めながら食べれました。今日は8割をPANDAに座って
食べれちゃいました(≧∇≦)ъ
残りは抱っこで食べて完食ですグッド
食べた後はしっかりPANDAで寝てました(^-ω-^)Zzz..
いつ寝てもおかしくない感じだったけど最後まで頑張れましたおはな
今日はお天気もそれほど良くなく寒いです。
しずくの体温もなかなか上がりません。。。
お家に帰ってきて電気毛布でお昼寝続行・・・
でも最近電気毛布のせいか、体全体がカサカサになってきたしずく。
保湿もしなくちゃいけないし、それに水分補給ももう少し増やさないとな・・・
なかなか難しい水分補給。頑張って飲んでもらいましょう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
明日も通園です。親子通園の日なので賑やかになりそうです♪

    • ゆっき
    • 2009年 1月 20日

    通園お疲れ様です♪
    そして、ヤッパリ低体温なのね。
    うちも、33度台ですわっ・・・
    また明日からも天気が崩れていくみたいだし・・・
    週末は寒いみたいね( ((-。-) ))ブルブル…
    明日も通園く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    • 社長ママ
    • 2009年 1月 21日

    しずくちゃん、ママにたたき起こされての通園なのね・・
    体温は低めだったみたいだけど
    でも園でのスケジュールで寝てる間もなしで
    お昼もきちんとPANDAちゃんに座って頂けたんだね~
    すごい!すごい!
    電気毛布はやっぱり・・乾燥しちゃうのかしらね。。
    しっかり保湿もしなきゃ・・ね。

    • kennji
    • 2009年 1月 21日

    Rちゃんご苦労さんでした。Tちゃん早く元気になることを祈る。

    • しずくママ
    • 2009年 1月 22日

    ゆっきさんへ
    おう。。。ひぃちゃんも33度台なのね。
    この低体温ほんとにどうにもならないよね。。。
    今日TVで「しょうが」がいいってやってたけど
    子供にも飲みやすくってどうすればいいのかな・・・
    まだまだ寒いけどなんとか乗り切ろうね~
    社長ママさんへ
    久々にPANDAで座ってほとんど食べれました!
    体重が重くなってきてるしずくなので座って食べてくれると
    それだけでも助かりますわ~
    電気毛布、やっぱり肌が乾燥してカサカサ。
    おばあちゃんになってきたしずくです^^;
    kenjiさんへ
    ありがとうです。
    kenjiさんにもとってもとっても助けてもらって感謝してます。
    離れて暮らすことはこんな時とても辛いですが、
    何かあった時はよろしくお願いします~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ