2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日もお昼寝しすぎて・・・それでも夜は11時過ぎに寝て・・・
その分朝は4時起き(;´д`)トホホ
朝早すぎですよ・・・まだまだ暗くて寒いのよ月
この調子じゃ保育で寝ちゃうだろうな~って思いながらも準備して出発です自動車プシュー
寒すぎて笑えちゃう~
寒くて笑っちゃうわ~
出発する時間でも3℃。寒い寒い結晶
今日は親子通園の日だったので、ママさんも一緒です。
お休みのお友達もいたのでうちのクラスは5組の親子通園でした。
朝の体操をして・・・その後は先生にお任せして、mama達は保護者会へ。
その後はホールに集合してお誕生会でした。
最初にホールで行進したり体操したり。PANDAに座りながらなので
PANDAを押してくれるお友達が来てくれました。今日は男の子男
昨日に引き続きしずくさんモテモテですわ( *^艸^)プププ
しかし、PANDAに乗って心地よく揺れてると・・・
( ゚Д゚)ヒョエー まぶたが重い重い・・・結局お誕生会が始まる前に寝ちゃいました┐(-。-;)┌
ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
先生と一緒に起きろ起きろ!ってしましたがダメで。。。
お誕生会もその後のピアノの演奏も先生たちの出し物も・・・眠ったままでした。
このままじゃお給食が(x_x;)って思ってましたが、会が終わり「さ、次はお給食よ」
って声が聞こえたら・・・(゚ロ゚屮)屮 なぜか起きました!!
正確な腹時計( ゚Д゚)ヒョエー ま、起きてくれたので良しとしなくっちゃ。
このまままた眠ることがないように、今日は抱っこで食べさせました汗
ちゃんと完食。やっぱり食べることに関してはちゃっかりしてるよね~
お給食も終わり、PANDAで休憩しながらまた寝ちゃいました。
今日の体温も33.9℃。冬眠気味です。
よく寝るのもそのせいだろうな。。。
今週末はさらに寒くなるようです。お出かけ予定なのに困ります汗
明日は予定無しの日。ゆっくりお家のことができそう。
しずくもお家でぬくぬくしてゆっくり過ごせそうです。

    • サッピー
    • 2009年 1月 21日

    しずくちゃん、今日も冷え冷えだぁ!
    しずくちゃんちの方は、気温もかなり低いんだね
    ネムネムモードにもなっちゃうよね
    朝も早かったからね~
    今夜はよく寝てくれるといいね

    • ゆっき
    • 2009年 1月 21日

    ヤッパリ冷え冷えよね~
    ひぃちゃんも、つめたーい。
    けど、夕方はちょっぴり微熱あって今は34度まで落ちてるわ・・・
    上下が激しいよね・・・
    週末は、私もちょっと遠くにお出かけする予定なのに
    めっちゃんこ寒そうだね。。。
    絶対に行きたいのに・・・

    • しずくママ
    • 2009年 1月 22日

    サッピーさんへ
    名古屋も冷え込みは結構あります。
    日中晴れればそれどほじゃないけどね~
    まだまだ寒いよね。
    お互い体調に気をつけて冬を乗り切りましょうね~
    ゆっきさんへ
    ひぃちゃん、その後大丈夫かな?
    体温の変動は発作にも良くないから・・・
    週末ゆっきさんもお出かけ予定なのね。
    寒いらしくて・・・どうしようか悩んでますわ。

    • 社長ママ
    • 2009年 1月 23日

    しずくちゃん、すっご~い笑顔だね!
    かわいいっ!!
    うちもそういう表情してくれたら・・
    私、泣いちゃうかも~
    お誕生日会は寝ちゃってたんだね・・
    でも、給食という言葉に反応して起きて
    ちゃんと食べれたのはえらいわ。
    週末は寒いみたいだね・・
    うちは外へのお出掛けは・・止めておきます。

    • しずくママ
    • 2009年 1月 23日

    社長ママさんへ
    誕生会はしっかり寝てて、お給食に起きるなんて
    なんて食いしん坊って感じでしょ^^;
    ほんとにね・・・
    やっぱり今週末のお出かけは中止かな。。。
    うちも悩んでますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ