2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園へ自動車プシュー
今朝は4時過ぎからお目覚めで・・・まだまだ暗いうちからおめめぱっちりだったようです。
この調子なら園で寝るかなと思いましたが、意外にもちゃんと起きてられました。
とっても良い天気だけど、まだ朝は寒いです撃沈
いってきます
しっかり保温していきました。そのおかげか体温は今日も36℃もあって
いい感じ♪
朝の体操から始まって、お歌を歌って。その後はmama達は保護者会です。
今日は来年度の役員決め。と言うことで、卒園する年長さんのママさん達は
子供達のところに戻り、年中さんや年少さんのママ達だけ残って話し合い。
なかなか決まらず・・・
それでも立候補してくださるママさん達がいて助かりました。
mama達の話し合いが長くかかったので、お給食の時間になってしまいました。
しずくはお部屋で朝の会をして、その後ホールへ。
2月のお誕生会と先生達の人形劇、さらにすべり台を降りて
ボールプールに入ったようです。
しっかり単独保育だったね(^^;)
お給食はmamaと一緒に。しっかり食べれました。しかも、またまたPANDAで!
先生にも「最近最後まで食べれるようになってきたね~」って誉められるし♪
この調子で頑張ろうね。
今日は全員1時過ぎには降園なので、みんなでさよならのお歌を歌って
バイバイです(^-^)ノ
暖かいせいか、車の中では笑い発作が炸裂(-_-;) 
そのせいで眠れず・・・お家に着いても興奮状態。。。結局お昼寝無しです。
夜、ゆっくり寝てくれればいいけど。。。
明日はOTです。お天気が良い日も続きそうなので、出かけるのも助かるね。
明日も頑張ろう~っと。

    • Yuu
    • 2009年 2月 04日

    お疲れ様~。
    しずくちゃんもママも!すごくがんばって療育行ってる。。
    しずくちゃんも楽しんでるね。。きっと^^
    今日は本当暖かかったね~。
    明日も暖かいんだね!!
    明日はうちもPT&診察!!
    しずくちゃんはOTなんだね!!
    明日もがんばってね~!!

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 2月 05日

    お疲れ様~。
    昨日もしずくちゃん、微熱だったのね(笑)
    今日もあたたいからいいかな~?
    しずくちゃんの笑い発作、生で見たい!!
    変なこと言うなってね~。
    でも、見たい!!(笑)

    • しずくママ
    • 2009年 2月 05日

    Yuuさんへ
    通園は楽しいのでしずくも私も頑張って通ってますよ~
    でもこの季節はお休みするお友達もいるので
    ちょっと寂しい感じもします。
    しずくもお休みしないように頑張らなきゃ。
    暖かい日が続いてるよね~
    このまま春になるといいけど・・・そうはいかないのかしら。
    暖かい日は体温も高くて助かります~
    はるにゃ~ママへ
    今日は34.8度に戻っちゃったけど
    6度あるとほんと覚醒時間が長くていい感じよ。
    笑い発作見たい?
    ムービーで送ろうかしら^^;
    撮ろうと思うと止まっちゃうとかなのよ~
    そのうち撮ってみるね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ