2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

個人面談&お茶♪

今朝は地震で目覚めました冷や汗
といっても、しずくさんは5時前から起きてますが・・・mamaがうとうとしてると
揺ら揺ら・・・結構長かったです。震度は2。それでも結構揺れが長かったです。
怖いです。。。それでも震度が小さかったので交通機関にも影響はなく
いつもの朝が始まりました。
今日は個人面談の日。しずくとmamaは9時半からだったのでいつもよりも早く出発です自動車プシュー
園に到着してすぐにmamaは先生とお話。しずくは他の先生とお茶を飲んだり
おもちゃで遊んでました。
発作も落ち着いてきてるので・・・笑い発作が多発(+Д+;)
ま、それは調子が上向きってことなのかしらね。。。?
先生とのお話は今年1年を振り返ってと来年度に向けての目標や要望などなど。
あっという間に30分経ち終了でした。
来年度からは少しずつ母子分離や単独への挑戦が始まる予定です。
mamaもそろそろ子離れの準備をしなくては。
面談が終るとすぐに帰宅。今日の通園はそれでおしまい。
今日は園のお友達Mちゃんが我が家に来てくれてお茶&卒園生へのプレゼントを準備しました。
Mちゃんも面談を終えて来てくれることになっていたので、待ってる間に・・・
またまた笑い発作炸裂~ψ(`∇´)ψ ケラケラケラ
笑い発作も・・・
う~ん。。。調子はいいのか???
Mちゃんと一緒にお昼ご飯して、mama達はおしゃべりしながら作業。
作業は順調に進み8割終了。おしゃべりしてる方が多かったかしら(^-^;
Mちゃんもしずくもちゃんとお昼寝してくれて助かりました。
Mちゃんママがお土産に持ってきてくれてケーキケーキ
おいしい~
すっかり春を堪能させていただきました~♪
おいしかったわo(*≧ヮ≦*)b!
しずくにもプリンをいただいたので、おやつにいただきました♪
ありがとう!!
また遊びに来てね~(^-^)ノ 
しずくはしっかり2時間のお昼寝でした。
明日は訓練2つ。頑張ってもらいます~(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • Yuu
    • 2009年 2月 18日

    朝地震・・・???
    何時頃?なんか地震あったような??そんな気もする。
    小さなゆれで結構長めにゆれてた??
    しずくちゃん。笑い発作が始まったと言うことは調子がいい証拠なのかな??
    すっごい笑顔は発作中って事??
    発作とは言え笑顔はいいね♪
    明日はゆいも3つ!歯科・視力・STが入ってるよ~。
    暖かいといいね♪
    ケーキ!おいしそう♪♪

    • ばーどん
    • 2009年 2月 18日

    ウチのお嬢は5時頃から寝ました(^^;
    でもがんばって学校は半日だけど行ってきましたぁ
    笑い発作は前からあったやつだよね?
    発作とはいえ笑顔がみれるとちょっと安心。。。
    覇気のないお顔が続いてたものね
    ママさんもケーキで癒されたかな?

    • しずくママ
    • 2009年 2月 23日

    Yuuさんへ
    笑い発作が出てきたので
    調子は上向き。でも発作なんですよね^^;
    笑いながら息をとめちゃうけど、笑顔が見れるのはいいことなのかも。複雑ですわ^^;
    ばーどんさんへ
    あら、お嬢様は5時から寝たんですね・・・
    笑い発作は前からのやつです。
    これが出てくるってことは体温も上がって
    大きな発作は落ち着いたってことかな。
    複雑ですわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ