2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もお利口なしずくは10時ごろ一人で眠ってくれました。
ほんとに偉いな~って感心してたけど・・・
今朝はまた4時頃からお目覚め(;´д`)
う~ん。。。
今日は訓練だけ。と言うことで朝のうちにお布団を干したり、洗濯を済ませ
準備して出発です。
お天気は良いけど、花粉がすごいんだろうな~。
きっとpapaは辛いはず(;m;)
車が砂ぼこりの中を走ってきたかのように汚いことになってます。。。(x_x;)
明日にはまたお天気も悪くなるみたいだから、洗車も迷います。。。
今日はセンターも空いてる感じ。ガラ~ンとしてました。
訓練前の体温は35.8℃。いい感じです♪
訓練前の受診も終わって、さてこれから訓練~
待合室で待ってたら・・・・・・・
Σ(`д´*ノ)ノ え???
なぜ????
(^-ω-^)Zzz..
今まで起きてたじゃない!なぜ今寝る???
これは訓練拒否なのか?
おーーーーい!!!
すぐにPTの先生が来てくれたので
「先生!今寝ちゃったから、なんとか起こして~」
先生も「なんで今寝ちゃうの~さっき起きてたじゃない(+Д+;)」って。
mamaも起こしながら訓練開始。そうすると・・・
足が痛かったのか・・・
訓練
ここはどこ?って顔で起きました( ´ー`)フゥー..
それからはトロ~ンってしてるものの、起きて受けれましたわ。
訓練
でも終始ご機嫌はナナメでしたけどね汗
最後のプロンボードも眉間にシワで頑張ってました。
プロンボード
やっぱり朝早かったから寝ちゃったね・・・
帰って来てからはすぐにお昼ごはん。その後またまた3時間も寝ちゃいました(ノ_-;)ハア…
またリズムが戻らないように、ちゃんと夜寝てお昼は起きてて欲しいな。
明日の通園ではまたお利口に頑張れるかしら?

    • ばーどん
    • 2009年 3月 12日

    屋内はポカポカだから眠くもなっちゃうかも♪
    ウチのお嬢さんも今日はとっても頑張って、しかも1日眠そうにしてたよ(^^;
    明日もがんばろうね~

    • しずくママ
    • 2009年 3月 16日

    ばーどんさんへ
    日に日に暖かくなってきましたね。
    こんな気候は私も眠くてしょうがないです^^;
    しずくもまだまだ睡眠リズムが落ち着きません。
    お昼はちゃんと起きて活動して欲しいんですけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ