2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は・・・雨で寒かったです。
また冬へ逆戻り。。。こんな日は体温も低くなりそうで心配です。
しずくさんは2時・4時・7時とお目覚めで・・・まるで授乳中(ノ_-;)ハア…
ま、なんとか2度寝・3度寝を繰り返してくれましたが、
朝ごはんを食べてからも寝てまして・・・
「今日も通園行くよ!」って起こされましたォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
体温は35℃をキープ。そこそこです。
でも寒いわ~ってお顔で出発自動車プシュー
いってきます
今日のクラスは男の子2人、女の子2人でちょっと寂しかったです。
今日の保育は制作。クレヨンでお絵かきして、その上から絵具をぬりぬり。
絵具がはじくからクレヨンで描いた絵が浮き出てきます。
しずくはなんとか眠らずにお絵かきできました。
ちょっとmamaも手伝ってお花桜も書いたよね。
長くPANDAに座っていたので降りて体を伸ばします。
お給食ディナーまで時間があったので・・・
さらにお友達も少なくて先生の手もあいてたので・・・・
トイレストレッチャーに座っちゃいました!
またまた何させるのよ(`ヘ´)って顔してたけどね。。。。
でも何回でもチャレンジよ。今回は成功しなかったけど、また次回に期待。
ちょっと疲れちゃったけど、お給食もちゃんとPANDAに座って食べれました。
お給食の後はお昼寝。お昼寝するのがしずく一人だったので、
また1時間ほどしずくとmamaだけにしてもらえました。
しずくはぐっすり。。。起きる時間になってもなかなか起きれず・・・
今日は眠ったまま帰ってきました。雨がひどくなってきたので
さすがにお家に着いた時には起きるだろうと思ってましたが
冷たい風に当たっても全然起きず・・・
結局3時間ほど寝ちゃいました・・・金曜日なので1週間の疲れが出たかしら。
土日はゆっくりしてまた来週に備えなきゃね。
とうとう来週で年長さんとの保育も最後。元気に保育を楽しみたいね♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 3月 16日

    mama、しずくちゃん、ただいま~~~。
    かわいいかわいい、しずくちゃん、たくさんまとめ読みできて感動(*^_^*)
    これからも応援させてね~mama!!
    たくさん書いてくれててありがとう。
    涙出ました。
    私もはるにゃ~に恥ずかしくないように生きていこうと思う。
    mamaあらためて、これからもよろしくね。

    • しずくママ
    • 2009年 3月 16日

    はるにゃ~ママへ
    ママ、ありがとう。
    ママを励まそうと思っても
    どうしてか、励まされてるよ・・・
    ほんとにありがとう。
    何もできなくてごめんね。
    そして、こちらこそこれからもよろしくです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ