2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

送別会らしいことを・・・

今朝は・・・WBCが始まる前からお目覚めのしずくさん(ノ_-;)ハア…
早すぎです。。。ベッドの中でワンセグ見ながら
「勝ってるからもう少し寝ておこう~」って誘ったけど
全く寝る気配なしでした。。。(;´д`)トホホ
いつもの時間になり、朝ごはん。
しずくはご飯をしっかり食べて、日本が勝利したことを確認したかのように
試合が終わった後PANDAでスヤスヤ寝てしまいましたΣ(`д´*ノ)ノ
今日は通園も訓練もなし。
なぜかと言うと、我が家でお友達の送別会らしいことをしようと計画してました。
mamaは朝から大掃除~ジョギングジョギングジョギング
しずくはmamaがバタバタしてて起こされないことを良いことに
午前中いっぱい寝てました(x_x;)
お昼前にお友達が到着。お昼ご飯は買ってきてもらってみんなでランチです。
とにかく子供たちだけ先に食べさせてその後はmama達がおしゃべりしながらいただきました。
残念ながらK君親子が病気で欠席だったけど、3組のお友達がやってきてくれて
我が家は久々に賑やか~♪
しずくもお友達の声にキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)してました。
お友達の一人、O君が引っ越しするので、こうやって集合できるのは
もうなかなかないかな。。。
さらにみんな大きくなっていろいろな進路を歩んでいくので訓練などで
会える機会も減ってくるかな。。。
成長を喜ぶと共に、少し寂しいです(´;ω;`)
たくさんおしゃべりして、お茶もして、
最後にプレゼントプレゼント。O君ママは驚いていました。
サプライズ成功かしら(^-^)
なんとかみんなの気を引きつけて・・・記念撮影カメラ
集合!
センターで出会えたお友達。通園は別だけど、いろんな思いを話し合えるお友達です。
mama達のおしゃべりにお子様達、みんなお付き合いいただいてありがとう(*^∇^*)ノ゛
またみんなでわいわい集合しようね~(^-^)ノ

    • おーたんママ
    • 2009年 3月 16日

    今日はほんとにほんとにありがとう♡
    ステキな仲間に巡り合わせてくれて、おーたんに感謝します☆
    これからもずっとずっとよろしくね♪

    • しずくママ
    • 2009年 3月 18日

    おーたんママへ
    先日はありがとうね~
    ほんと子供たちのおかげで巡り合えたご縁だね。
    感謝して、これからもよろしくです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ