2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練する日

昨晩もお薬が効いてきたころちゃんと寝て・・・
早く起きるだろうというmamaの予想を破り、papaが起きるまで一緒に寝てたしずくです。
春の朝は起きるのが辛いよね・・・でも寝すぎじゃない?
疲れがたまってるのでしょうか???
それでも今日は訓練へ出発です自動車プシュー
今日はOT&PT。連続訓練の日汗
さ、まずはOTから。
OTから
今日も上半身を中心によくほぐしてもらいました。
うつ伏せもしたけど・・・なかなか自分じゃ頭上げないんだよね(;´д`)トホホ
うつ伏せ~><
腕を引くし、先生にお任せ状態だし(;´・`)> ふぅ..
先生が助けてくれると ニタ~って笑ってるし(;一_一)
OTの先生といろいろお話して終了。その足でPT室へ移動。
ちょっと眠くなってたけど・・・眠らせないようにすぐに開始です。
こんどはPT
頑張ってみるわ(´ー`)┌フッって顔してました。
最後にプロンボードに乗って・・・今日は他のお部屋で訓練してる初めて会う
お友達のところまでお散歩しながら行ってきました。
たっちは辛いわ
このお友達は4月から通園で同じクラスになる予定のお友達。
はじめまして~のご挨拶をしてきました。とってもかわいい女の子♪
4月からよろしくね~ってことでバイバイ(^-^)ノしてきましたが
お別れした後に、「なんだかとってもしずくがデカく見えるね」・・・ってmama。
PTの先生も苦笑い(^^;) デカいじゃなくて大きくなったって言ってよ(;一_一)ってしずくのお顔。
4月から小さなお友達が増えんだね。しずくもお姉ちゃんだわ。
2つの訓練を起きて受けれて、最後は大あくび・・・
急いでお家に帰りお昼ご飯を半分寝ながら食べて、すぐにお昼寝です。
今日は3時間しっかり寝てすっきり起きました。
今日も気温が高く、名古屋は桜が開花しました。

  1. しずくママさん、お久しぶりです!
    PTさんに委ねてるって…(^-^;
    私も実際そうなんですが…。
    やる気が起きない時は誰にでもあると思うので、慌てないで、雫ちゃんのペースを大切にしてあげて下さい。
    仕事で疲れてPTさんに体を委ねてしまうこと、私もよくありますよ!

    • しずくママ
    • 2009年 3月 22日

    GREENさんへ
    お久しぶりです。
    そうですね・・・しずくのペースで訓練させないといけないですね。
    どうしても効果を望んで焦る部分はあるんですが・・・
    楽しく訓練を続けれることも大切ですね。
    GREENさんも疲れると委ねちゃうんですね。
    そういう日もありですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ