2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

春めいて・・・

今日も春の陽気で、暖かくなりました。
しずくは・・・朝4時頃目覚めましたが、mamaがもう少し眠りますと
断言したら、しずくも二度寝したようで、朝ごはんの時間になっても
なかなか起きず・・・mamaにたたき起こされて、やっとご飯を食べました。
こんなことは珍しいね汗
その後もmamaが出発の準備をしてる間に三度寝 Σ(`д´*ノ)ノ
寝てます
あの~もうすぐ出発しますよ(・.・;)
結局そのままバギーに乗せられて起きずに出発です自動車プシュー
まだ寝てます
車の中でもぐっすり。(ノ_-;)ハア…
園に着いたらさすがに起きるだろうと思ってましたが、全くダメでした。
先生たちがストレッチしたり、顔を触ったり、「し~ちゃん!!」って
呼んでくれたり。。。お友達の声がしたりするのに
ま~~~~ったく起きません┐(-。-;)┌
ほんとにもう(`ヘ´)
結局朝の会も起きずに過ごし、ホールに移動して3月のお誕生会の途中で
やっとや~~~~~っと起きました。でも目は開いてるものの脳は寝てるって感じかな。
なんとか起きてお給食。さすがにPANDAには座れなかったので抱っこで食べました。
今日で年長さんたちとの保育も最後でした。
それに水曜の親子通園も最後。4人の年長さん達が卒園するのはとっても寂しいです。
ほんとに楽しいお友達ばかりで、ママさん達もとっても素敵な人たちばかりで
仲良くしてもらえて、ほんとにありがたい出会いでした。
みんなでワイワイ食べるお給食も最後。ほんとに月日が経つのは早いな~。
お給食を食べ終わったしずくは・・・
( ゚Д゚)ヒョエー またPANDAに座りながら寝てました汗汗汗
おいおい!そんなに寝て大丈夫なの???
結局寝たままさよならして帰ってくることに。
今日は帰り道に区役所に寄って、3つほど手続きを済ませました。
それでももちろん寝てるしずくです。。。
お家に帰ってきてもなかなか起きず・・・先ほどやっと起こしましたが
目を離すと寝ようとしてます(ノ_-;)ハア…
いくら春になってきたからって・・・そんなに眠らなくてもいいんじゃない?
確かにこの暖かさ眠くなっちゃうけどさ。。。
でもしずくの体温は33.3℃だったから冬眠してたのか???
夜はどうなるのかしら。。。。。明日は訓練です。
眠らずに頑張ろうね。

    • ゆったんママ
    • 2009年 3月 18日

    しずくちゃん、なんだかとても気持ちよさそうに寝てるね♪
    春の陽気に誘われたかと思ったら、体温低いねぇ。。
    うちも人のことは言えず、低いですわぁ。。
    外気温が高いと、子供の体温が上がるかと思っていたのでとても不思議です。
    そして、お別れの季節だったんですねぇ。
    寂しいですよねぇ。。ジーン。。

    • しずくママ
    • 2009年 3月 19日

    ゆったんママへ
    寝まくったしずくです。
    低体温はほんとに冬眠しちゃうよね~
    もう少し気温が上がってこんないと体温も上がらないかな。
    この季節はお別れのシーズンだよね。
    別れがあるから出会いもあるんだよね。
    新しいお友達との出会いも大切にしていきたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ