2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は卒園生のママさん達とのお食事会に行ってきました。
とっても久々にmama一人でのお出かけでした自動車プシュー
しずくの分のお昼ご飯を用意して、
papaを早めに起こし、やってもらうことを伝えて出発。
なんとも身軽♪
Rちゃんのママをお迎えに行って、一緒にお店に到着。
残念ながら全員参加というわけにはいかなかったけど、それでも
卒園生のママ達にOBのママ達にと賑やかな会になりました。
お食事会
ランチにしてはかなり豪華なものになりましたが、
たまにはいいよね~( *^艸^)
お食事会
かなり満腹になりました。
いろんなママさん達とのおしゃべりも楽しかったです。
あっという間に1年が経ち、こうやって卒園生を送るっていうのは寂しいけど
これからもずーーっと仲良くしてもらえたら嬉しいです。
お茶までしておしゃべりしまっくって帰ってきたのは4時前。
しずくはpapaとお利口にお留守番してたようです。ただ、ご飯は時間がかかったようで
お昼寝もしなかった様子・・・
う~ん。mamaが居なかったのを察していたか?(^^;)
お腹いっぱいでお夕飯を作る気が全くないmamaに代わり、
ちゃんとpapaがお夕飯を作ってくれました。
たまにはしずくと二人っきりってものいいものだったでしょ。
またmamaだけでお出かけさせてもらおうっと( ̄ー ̄)フフフ
とうとう明日は卒園式。
仲良くしてもらったお礼も込めてちゃんと見送らないとね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 3月 22日

    mamaこんばんわ~
    連休最後、御馳走だったんだね~((+_+))
    おいしそ~~~(*^_^*)
    うん、うん、たまにはmamaも1人での休日も必要よ~
    でも、会うときはしずくちゃんももっち連れてきてね~!!

    • しずくママ
    • 2009年 3月 23日

    はるにゃ~ママへ
    ママ、忙しくしてるみたいだね。
    はるにゃ~の作戦かしら^^
    たまには一人での外出も必要だよね。
    こうやって親子の距離をちゃんと取っていかないとね。
    今年は親離れ・子離れを経験する年になると思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ