2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園へ。
昨晩はpapaがいないので、もしかしたら早起きするかもと思ってましたが
どうも気がつかなかったようで・・・ってpapaが悲しむか(^ε^i)
途中寝返りができずにムズムズしてましたが、トントンすれば寝続けて
そのまま朝までぐっすりでした。
mamaもゆっくり眠れましたわv(。・ω・。)ィェイ 
準備して出発自動車プシュープシュープシュー
いってきます
たくさん寝たのにボーっとしてるのは体温がちょっと低めだったから。
今日は34.7℃でしたわ。。。
通園に行く前にmamaの皮膚科に診察券だけ先に出してから登園。
今日はお休みしてたお友達も復活して5人の賑やかなクラスになりました。
先生にしずくをお願いしてmamaは皮膚科へ。
しずくは体温が低くてもちゃんと起きて保育に参加できたようです。
今日は絵の具をローラーにつけてコロコロして七夕飾りの制作をしたようです。
お給食もちゃんと食べれたようで・・・今日は焼きそばだったみたいニコニコ
お昼寝もちゃんとできてはなまるおはなおはなおはな
ま、お迎えに行った時も寝てたけどね・・・(–;)
さらに、今日はお給食の後トイレッチャーでおしっこできたそうです(^ニ^)(^コ^)V
すごいじゃ~ん拍手拍手拍手
お家に帰ってきてやっと起きました。
今週もとってもよく頑張りましたグッド
週末はゆっくりしようね。
今晩はpapaも帰ってくるみたい。でも明日もお仕事なんだってプシュー
お疲れ様(;´Д`)

    • サッピー
    • 2009年 6月 13日

    トイレッチャーって、おまるみたいなのかな?
    ちゃんとオシッコできたなんて、しずくちゃん凄いじゃない♪
    ちゃんと起きて保育を受けてお給食も食べて、偉かったね~
    来週も頑張ってね

    • しずくママ
    • 2009年 6月 13日

    サッピーさんへ
    正式名称はトイレチェアーって言うみたい。
    どちらかというと便座型のおまる。
    座っておしっこするんだけど、ちゃんと机も付けてもらって
    前傾姿勢になるしずくもちゃんと座れるんだよ。
    タイミングが合うとおしっこ成功するんだけどね~^^;
    今週も頑張ったので、また来週も頑張ってもらいますわ~

    • 社長ママ
    • 2009年 6月 15日

    しずくちゃん、すご~い!!
    トイレチェアーで出来たの?
    すごいなあ。。
    トイトレしてるんだね。
    うちもいつかオムツじゃなくてトイレチェアーとかで
    出来たらいいなあ。。。
    ほんとに頑張ってるね ♪

    • しずくママ
    • 2009年 6月 16日

    社長ママへ
    そうなの。園ではトイレッチャーに座らせてもらってるの。
    家ではできないことだよね~
    1回でもオムツじゃなくできるとうれしくなっちゃうよ。
    タイミングがなかなか合わないんだけどね~^^;
    でも頑張って癖がついてくれるといいなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ