2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

初めまして♪

やっと会うことができましたヽ(´ー`)ノ
コメントでこちらに来ることを教えてくれた聖ちゃんママ。
お互いわりと近くに住んでて、出没するエリアも似てるのに
すれ違いが多くてなかなか会うことができませんでした。
今日は我が家のご近所イオンに来るってことだったので
メールで連絡を取り合い、やっとやっと会うことができたのです。
一緒に
聖ちゃん、ママ&パパさん、初めまして~
いつもお互いのblogで知ってるので、
どちらかというと「お久しぶり~」って感覚でした。
聖ちゃん達が来るだろうな~って時間を考えてmamaは準備。
しずくも準備してね・・・・って見たらΣ(`д´*ノ)ノ
朝寝してるし・・・Σ(゚Д゚)ガーン
今朝は4時前から起きてるからね・・・しょうがないんだけど。
とにかく連絡があるまで寝かせて、メールをもらってから起こし、
テクテクと歩いてイオンへジョギング
なんとか起きて対面できましたわ( ´ー`)フゥー..
お昼前でもフードコートはたくさんの人・人・人。
空いてる席を見つけて少しの時間でしたがいろいろおしゃべりできました。
聖ちゃんは1つ上のお兄ちゃん、来年は入学だね~などなど話は尽きません。
しずくが「お腹空いた」のアムアムをし出したので、名残惜しかったけど
聖ちゃんとはバイバイ(^-^)ノ
我が家は急いで帰宅してごはんにしたけど、聖ちゃん一家はイオンで楽しんだようです。
想像してた通り、聖ちゃんの肌はもち肌~♪気持ちよかったわ。
ママさんもパパさんもとっても優しくて、素敵(☆o☆)キラキラ
ただ、細いママさんには聖ちゃんが大きくて心配になっちゃったけど(^^;)
ま、しずくさんも聖ちゃんに負けないけどね~( ̄▽ ̄;)
お近くなので、また会いに来てね~
今日は素敵な1日になりました♪

    • 聖ママ
    • 2009年 6月 13日

    今日は本当にありがとね(^-^)
    やっと念願叶ったわ\(^o^)/
    あと、素敵なお菓子もありがとね。食後のお楽しみで頂きます。
    しずくママの方が細いよ。あんな細い体で抱っこは大変^_^;
    何だか、バタバタしちゃったけど、ママとのお喋り、しずくちゃんの笑顔に癒されましたわ^m^
    出没する所が似てるから、また是非会おうね(^-^)
    今日はほんとありがとう。
    私も時間が出来たら、日記書きま~す。
    あと、七夕の飾り作り頑張って(~_~;)

    • かず母
    • 2009年 6月 13日

    おぉ~ヾ(=^▽^=)ノ♪
    念願のご対面ではないっすか~(^ー^* )フフ♪
    初対面なのに「お久しぶり~」っていう感覚分かります(笑)
    楽しい時間が過ごせて良かったね~ヽ(*^^*)ノ
    いつか私達家族も会える日が来るといいなぁ~☆

    • ぽよぽよ
    • 2009年 6月 13日

    いいですね~♪
    ウチも以前はネット友とご対面よくありました
    気付けば最近そういう事もなく淋しい限り…
    原因は私の度重なる引越しなんですけどね(笑)

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 6月 13日

    よかったね~しずくちゃん&mama!
    例のイオンで集合したのね。それは、すごい人だっただろうなぁ(-.-)
    こうして交流できるって、ネットって、すごいよねぇ(*^o^)/\(^-^*)

    • なっちんママ
    • 2009年 6月 13日

    ほんとにネットきっかけの仲間って不思議ですよね。
    近くの友達なんかより意外とよく話して?たりするから
    会ったらひさしぶり~♪ってなるのわかる気がする!
    そしてワクワクのご対面はイオンだったんですね(^u^*)
    私は最近となり駅のイトーヨーカドーにはまってます。
    でもそっちのイオンに比べたら…
    楽しさ3分の1くらいかなぁ~

    • しずくママ
    • 2009年 6月 14日

    聖ママへ
    ほんとにありがとう^^♪
    とっても嬉しかったです。
    またこっちに来たときは連絡してね。
    駆けつけちゃうよ^^
    聖ちゃんも大人のおしゃべりにお付き合いありがとう。
    ザワザワしたところだったから落ち着かなかったよね^^;
    また一緒におしゃべりしようね~
    あ・・・七夕。。。がんばります><
    かず母さんへ
    我が家もかずたんに会いたいよ~
    いつかご対面~ってできるといいなっと思ってます。
    初めまして~っていうのはドキドキするけど、うれしいものですよね♪
    ぽよぽよさんへ
    初めましてって嬉しいですよね。
    引っ越しが続くとそういうわけにはいかなくなるんですね。。。なるほど。
    我が家は最近お友達がこちらに来てくれることが多く
    「初めまして」が実現してます。
    ネットでつながったお友達とも実際に会うと嬉しいものですね。
    はるにゃ~ママへ
    そうよ、例のイオンよ。
    最近は混雑も徐々に落ち着いてきたよ。
    ママと行った時かなりひどかったよね><
    また一緒に行こう~ってママは嫌かしら?^^;
    ネットでつながるお友達と実際に会えるってとっても素敵なことだよね。
    もちろんママとも会えてうれしかったもの♪
    なっちんママへ
    ほんとにネットでつながってるお友達と実際に会えるのはとっても嬉しよね。
    我が家のご近所イオン、大きいです。
    でもね、広くてちょっと疲れちゃうんだよね^^;
    もうちょっとコジンマリシタほうが私は好きかも・・・

    • 社長ママ
    • 2009年 6月 15日

    素敵な出会いよね~ ♪
    うちもママとしずくちゃんに初めてセンターで会えた時は
    すごい感動したもんね ≧▽≦
    会うのは初めてなのに・・
    すんなり話せたりして不思議よね。
    しずくちゃんもお友達に会えて良かったね~
    イオンは大活躍?

    • しずくママ
    • 2009年 6月 16日

    社長ママへ
    私も社長君&ママさんに会えてうれしかったよ~
    またセンターでおしゃべりしようね~
    イオンはね、平日はそんなに混み合ってないけど
    週末はそこそこ混み合ってます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ