2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

日曜は・・・papaの提案で・・・っていうか企み?で
ドームへ行ってきました。
ドーム
ヤマダ電気の展示販売会・・・あら、なんだか去年も同じようなことしてたな(^^;)
ベンチ横で写真なんてなかなか撮れないしね~
ドーム
せっかくドームに来たので、お隣のイオンへももちろん汗行きました( ̄▽ ̄;)
店内をウロウロ~今回はpapaのものばかり購入。
ま、父の日も近いのでしょうがないかな(^ε^i)
しずくさんは・・・papaに迷惑なことされてるし( *^艸^)プププ
重たい><  カピバラさんが3匹も(゚ロ゚屮)屮
歩き疲れたので、お茶することにしましたが、papaは夏限定のこれ↓
美味しそう
これまた去年も食べたマンゴーのかき氷。美味しいんだよね~
しずくさんはまた匂いだけ~っでかなり不服そうでしたわ。
先週も日曜しかお休みじゃなかったpapaですが、その日曜日も
出歩いちゃって今週大丈夫かしら?頑張ってもらうしかないんだけどね~
さて、しずくもまた1週間が始まりました。
今週も訓練からスタートです。
朝もゆっくり寝てくれたのですっきりしたお顔で出発自動車プシュー
今日はPTです。足首から伸ばしてもらいます。
PT
お隣では今日もH君が訓練中。
PT
頑張ってるH君の声や、おもちゃの音にしずくはキョロキョロしてました。
それでも腕を伸ばされるのが嫌で、先生にパンチしてるしヾ(・・;)ォィ
やる気は微妙だったけど、最後のプロンボードでは
長く頭を持ち上げてましたグッド
PT
なんだかプロンボードは隔週で頑張ってるリズム。。。なぜかしら?
訓練を終えて、お友達とおしゃべりしてから帰宅です。
すぐにお昼ご飯にして、あっという間にお昼寝です。
mamaはその間にちょこちょこ片付けや七夕の飾りを制作。。。
7月の七夕会のための宿題ですわ(;´Д`) まだ締切まで余裕があるから
ゆっくり作りますわ。
お昼寝も1時間半で起きてくれたので、リズムは良い感じ♪
この調子で今週も頑張りましょう~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ゆっき
    • 2009年 6月 15日

    ドーム行ったんだね。
    私も、行きたかったんだけど
    結局断念・・・
    安かった???
    地デジに変わるしテレビもデッキも変えなきゃなんだよね~
    しずくちゃんとこは、もう地デジ???

  1. ドーム楽しかった?訓練お疲れ様

    • 聖ママ
    • 2009年 6月 15日

    やっぱりね(^-^)
    CMで言ってたから、行くんじゃないかな?と思っていたよ。
    気になる商品はあったかな?
    今週もお互い頑張って行動しようねぇ~(^-^)
    私も、七夕の願い事考えなくちゃ・・・

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 6月 16日

    mamaほんと、どんだけイオン好きな~ん(笑)
    イオンから、宣伝料もらったほうがいいわ~!!
    ね~しずくちゃん。
    今週も暑くんりそうだけど、がんばってね~♪

    • しずくママ
    • 2009年 6月 16日

    ゆっきさんへ
    うち・・・まだアナログですわ^^;
    いろいろ展示販売してたけど、もう日曜には売り切れてて
    品物が少なかったわ。
    うちも買い替えなきゃ~~~~。
    ちーちゃんへ
    しずくは連れてかれてちょっと迷惑そうだったかも。
    訓練はわりと頑張ってましたわ。
    聖ママへ
    やっぱり?思ってた?
    私は知らなかったんだけど、
    papaが計画してましたわ。。。
    今週も頑張ろうね~
    はるにゃ~ママへ
    あはは~
    我が家はどっぷりハマってるかも~
    今週もどんどん気温が上がってきそう。
    徐々に36℃をキープしてきるよ。
    そろそろしずくも衣替えですわ。
    今度は熱がこもることに注意しないと・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ