2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は夕方から雷がゴロゴロ雷
それが引き金か?笑い発作炸裂でした・・・
夜は11時過ぎに寝てくれたけど・・・・・
4時前に久々の硬直発作。寝息がおかしいと思ったら「ヒィー」って唸ってました。
結局そのままお目覚め(;´д`)トホホ
今回は数秒~数分を2回だけだったし、もう起きててもいいわと判断したので
ダイアップは使わずに。。。
それ以降はケロッとしてるので、今日は親子通園だし、mamaも一緒なので
通園に行くことにしました。
いっています
行ってきますのお顔は微妙かな?
園に到着すると今日はなんと!!7組全員集合拍手拍手拍手拍手拍手
すご~く賑やか、そして狭く感じる教室(^^;)
しずくもキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)
朝の準備をして・・・しずくさん、今日もトイレチェアーに座りました。
するとまたまた成功!!グッドやるじゃ~ん。
その後は保護者会があったので、子供達と先生にお任せしてmama達は会議室へ。
しずく達は朝の会をして音楽つきの絵本を読んでもらったようです。
mama達が戻ってきてから今度はホールへ移動。
今日は5・6月生まれのお友達のお誕生会でした。
うちのクラスからも5月生まれのお友達がいたので、お祝です。
しずくもお祝いプレゼントをお友達に渡しましたプレゼント
次は先生の出し物。みんなで体操したりお歌を歌ったり。
途中少しウトウト( ̄~ ̄)ムニャムニャしちゃったしずくですが
眠らずに過ごせました。
お誕生会が終わるとお給食。お給食も教室がギューギューになるくらい
ワイワイ言って食べました。
眠い様子だったけど、mamaがスパルタで食べさせました((((゜д゜))))ガクガク
完食してPANDAに座って休憩。・・・・(゚ロ゚屮)屮 あっという間に寝ちゃいました。
1日ポ~っとしてた感じかな。
嫌なことにまぶたのピクピクが始まりました。。。。
う~~~~ん。調子が微妙なのか???下降気味なのか???
お家でゆっくりお昼寝させましたが、夜もしっかり寝てこれ以上悪くならないでほしいな。
明日は1日offなので、ゆっくり脳を休ませてもらうことにします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ