2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお休みの日なのですが・・・
通園で温水プールがある日なので、行ってきました自動車プシュー
昨晩からお薬を減らしてますが、11時から6時半まで良く寝てくれました。
今日は通園だっけ?って顔してましたが(^^;)
三つ編みしていってきます~
いってきます
到着すると、しずくとMちゃんだけ~( ̄▽ ̄;)
プールも二人だけでゆったり入ることができます。
mamaも一緒に入ります。あ、スッピンでね((((゜д゜))))ガクガク
久々の温水プールでしかも二人なので、先生とも一緒にユラユラしたり
mamaと一緒に浮き輪を使ったり・・・
結構水中にいたかな。最後は温かいお風呂につかって終了。
登園日じゃないので、しずくはお給食前に帰ることに。
着替えて、髪の毛を乾かして・・・あ~mamaもお腹空いた~
しずくも疲れて寝ちゃ困ると思い急いで帰宅してお昼ごはんです。
食べ終わってお昼寝するかな?と思っていたら、
なんだか眠れないしずくさん。。。
ウトウトするけど、どうもゼコゼコがあって気になって眠れない様子。
2回ほどムセてました(=_=;)(=_=;)(=_=;)
う~ん。。。どうした?
そのままお昼寝なしです。早めにお夕飯にしてお風呂にしないと
いつ寝ちゃうかわからないな・・・(;一_一)
明日も通園なので、しっかり寝て頑張ろうね。

    • ジジといっしょ
    • 2009年 7月 10日

    プールに入ると、おなかすくよね~
    しずくちゃん、ゼコゼコ 落ち着きますように☆ミ
    夜は眠れたかな?

    • しずくママ
    • 2009年 7月 10日

    ジジといっしょさんへ
    プールに入ると私がお腹ぺこぺこになりますわ。
    ちょっとした運動になっていいです。
    しずくも疲れてるはずなのに興奮しちゃって^^;
    夜はなんとか寝てくれました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ