2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は11時頃やっと寝てくれたしずく。
プールで疲れてるはずなのに・・・逆に興奮したかな???
しかし夜はぐっすり寝て朝まで起きず(^-ω-^)Zzz..
朝ごはんの時間に起こされてました。
今日はいつもの通園です。
行ってきますのお顔もなんだか寝むそう・・・(^。^;)
いってきます
ちゃんと起きて通園行くよ!って言うmamaの声に
なによ~
「何よ~(`ε´)」と言わんばかりに睨んでおりましたわ((((゜д゜))))ガクガク
今日は3人だったようで、まったりした保育だったようです。
お天気もいまいちだったので室内でスライム作り♪
ひんやり冷たくて気持ちよかったかな。
感触遊びはしずくも大好きなので、楽しめたようです拍手
もちろんお土産もあり(^v^)
お土産
しばらくお家でも遊べそうです。
お迎えに行くとすっかり熟睡のしずくさん。
今日もそのまま車に乗って帰ってきました自動車プシュープシュープシュー
いつもと違ったのは、お家に着いたらすぐに目覚めたこと(゚ロ゚屮)屮
お家で久々におやつを食べれました。
今週も盛りだくさんでした。毎日頑張れましたわ。
来週も・・・毎日予定あり!
週末はゆっくり過ごします。お天気が回復するみたいなので、mamaは洗濯三昧かな。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

  1. しずくちゃんの眼飛ばし~~~~!
    「ちょっとぉ~、わかってるわっ!!」って言ってるのねぇ。
    今週もお疲れ様でした。
    発作も落ち着いてきてよかったね。

    • 聖ママ
    • 2009年 7月 10日

    スライム、暑い時に遊ぶと、ひんやりして気持ちいいよねぇ
    (^-^)
    聖太もよく園でこねこねして遊んでいるよ。
    今週も盛りだくさんお疲れさま。
    しずくちゃん、ゆっくり休んでね(^.^)
    明日から天気もいいみたいだから、久々すぎる程の洗濯日和だよね。

    • しずくママ
    • 2009年 7月 12日

    ぐっぴ~さんへ
    ガン飛ばしてるでしょ^^;
    何でもわかってるようなしずくです。。。
    発作もなんとか落ち着いてます。
    このまま続けばいいんだけど。。。
    また台風の来る時期はドキドキものです。
    聖ママへ
    スライム聖ちゃんも好き?
    しずくは好きみたい。
    お土産で私まで遊んでしまいましたわ。
    週末には素敵なプレゼントありがとうね~
    ほんとにうれしい♪
    またコレクションが増えましたわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ