2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も5時前から・・・「げほげほ~~~」とムセて起きました汗
まだすっきりしないようです。。。
それでも訓練には行きますよ~
今日は通園の先生がしずくの訓練の様子を見に来てくれました。
なんと3人も先生達が来てくれて、先生達の声に
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしてるしずく。
今日は訓練?通園?ってお顔してましたわ( *^艸^)プププ
PTの先生には事前に見学にくることはお話しておいたので
しずくのストレッチの注意点など詳しく説明してくれました。
PT
しずくはというと・・・
今日はものすごく文句が多い(^^;)
ブーブー言ってました。
きっと3人も先生がいるので誰かが助けてくれるとでも思ったのでしょ。
足のストレッチは筋が伸びると・・・痛てててぇ~って感じで
やめて~と腕があがってきます。
その様子も先生達に見てもらえました。
嫌なこと・痛いことなど、泣いて嫌がることは無いけど、
それでもしずくなりの表現を見てもらえましたわ。
いつもよりも時間をかけてストレッチ終了。
最後はプロンボードでお散歩です。
PT
先生に「頑張れ~」と応援されてます(^v^)
あら、いつもよりも頭上げてるじゃない!
PT
しずくなりに頑張って良いところ見せてたようです。
プロンボードで立つとほんとに背が高いね、と先生達も驚いてました。
朝一番の訓練でしたがしっかり起きて頑張れました拍手
通園の先生達とさよならして早めに帰宅。
お昼ご飯を食べてお昼寝~っと思ったらまたムセて起きちゃいました。
どうも鼻詰まりから鼻水にかわってきたような・・・
早くすっきりするといいんだけど。。。
明日は通園のプール開放日ですが、お休みすることにします。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 8月 04日

    mamaこんばんわ~
    今日は、久々、PCからだわよ(*^_^*)
    しずくちゃんの浴衣~~超かわいい!!
    とっても似合ってる~~(^v^)
    夏風邪かな~?
    しずくちゃん、早くすっきりしてね。
    mamaようやく、こっちも今日梅雨が明けたよ~~(T_T)

    • ともかママ
    • 2009年 8月 05日

    しずくちゃん、頑張ってますね~~!!
    先生がいつもより多いから、ん??ってお顔してますね。
    イオン?よく分からなかった。。
    まだまだ愛知県初心者です。
    主人は、緑区出身なのです(エッヘン?)一度聞いてみます。
    またまた色んなこと良かったら教えてください…。

    • しずくママ
    • 2009年 8月 05日

    はるにゃ~ママへ
    浴衣にあってるかしら~^^
    なかなかバギーだとね、後ろで帯を結ぶことはできないから
    セパレート式の浴衣で帯なしです。
    おととしは帯したのよ・・・まるで花魁のように^^
    なんだかこの気候で風邪ひいちゃったみたいなの。
    すっきりしないんだよね。。。
    は~。。。
    ともかママへ
    我が家は西区なので緑区はちょっと距離あるな~
    でもいつか会えそうだよね^^♪
    ぜひぜひパパさんに聞いてみて~
    我が家も名古屋に来て3年。
    やっとお気に入りの場所が出来てきたって感じよ。
    まだまだわからないこともあるけど
    あ、未だに赤味噌はちょっと苦手^^;
    でも住みやすいところだよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ