2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

う~~~ん(´ヘ`;)

しずくさん・・・いまいちです(;´д`)トホホ
昨晩は・・・寝たかなと思ってベッドへ移動させたのが悪かったようで
痰が動いてゼコゼコし出し、「ゲホゲホーーーー」って起きちゃいました。
鼻水もあり、先日聖ママから頂いた手動の吸引器がものすごーーく役に立ってる状態。
今までは口で吸う鼻吸い器だったので、確実にmamaは風邪をもらってました。
今回は大丈夫そうってのが嬉しいところだけど・・・
とにかくゼコゼコ&ゲホゲホで夜眠れないしずくさん。
明け方ようやく寝付いてくれました。。。。
そんなわけでmamaも寝不足。。。(o_ _)oパタッ
しずくは9時近くまで朝寝坊だったので、mamaもpapaが出勤してから二度寝しました。
今日は通園でプール開放日だったのにな・・・
むわっとした暑さだったからきっとプール日和だったはず。。。残念。
でも無理させてもよくないしね・・・
明日はOT。また通園の先生方が見学に来てくれます。
このまま熱が出なかったら大丈夫かな(^。^;)
でも先週もらってきた風邪薬はもうなくなってきたから、
まだ続くようならまた受診かも(;´д`)トホホ
しかし、調子が悪くても時間をかければ水分やご飯を食べれてるってのは助かります。
あとは・・・ゆっくり寝てくれるといいんだけど。。。。

    • ゆきの
    • 2009年 8月 05日

    しずくちゃん、大丈夫かな?
    寝れないのは辛いよね。。。
    ムシムシ暑くなってきたし、でも雨ふりそうだし(>_<)
    しんどい気候だけど、熱が出ないように祈ってます☆

    • しずくママ
    • 2009年 8月 06日

    ゆきのさんへ
    ありがとう。
    なんだかね・・・すっきりしないようですわ。
    暑かったりムシムシしたり・・・ほんとにしんどいよね。
    なんとか熱がでないように頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ