2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

遅くなりました

更新が遅くなりましたが、しずくさん元気です

金曜日の採血ではCRPが5.5まで落ちてきており、明日水曜日にもう一度採血と
レントゲンを撮って、木曜日までには退院できそうです
そして今日点滴もとれたみたいです

週末はすでに病院生活に飽きたらしく、このあくび

そして土曜日はドライシャンプーをしてみました

この笑顔です

心配してくれた皆さん
ありがとうございます

    • ぽよぽよ
    • 2009年 10月 21日

    ヨカッタァ(^∀^)ノ
    しずくちゃんに入院は似合わないもんね
    明日退院できますように

    • なっちんママ
    • 2009年 10月 21日

    お!いい顔!
    元気出てきたね~よかったね
    今頃気づいたけど
    しずくちゃん、眉毛の形がきれい!
    放置するとつながっちゃう私(=_=)からしたら羨ましい限りよ・・・
    木曜日退院できますように☆

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 10月 21日

    よかったよかった!!
    ほんと、いい笑顔だこと~(=^・^=)

    • あもうママ
    • 2009年 10月 21日

    しずくちゃんい笑顔~
    可愛いですぅ~
    木曜日退院できるといいですね~
    ママもお疲れ様です・・・・

    • ひなたママ
    • 2009年 10月 21日

    しずくちゃんも入院していたんだねぇ
    でも、この可愛い笑顔にあくび姿見ていたら、元気になってきたのかなって安心しちゃいました
    ひなたも先週水曜日から喘息で入院中です
    今週末には退院できそうです
    お互いがんばってるねぇ!

    • ぐっぴ~
    • 2009年 10月 21日

    ステキな笑顔だわ。
    よかったわ~~。
    季節の変わり目だから、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ