2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院しました(^-^)ノ

今日の午後退院してきました
今朝は一番で採血・・・
そして朝ご飯を食べてからレントゲンでした。
すぐに先生が結果を知らせてくださいました。
CRPは0.9・・・微妙でしたわ(–;)
しかし1以下なので退院のラインではある・・・ということで
飲み薬を頂いて帰ってきました。
しばらくはおうちで療養。金曜日に受診して先生のOKがでるまで安静です。
たくさんのメールやコメントありがとうございました。
お返事はゆっくりと・・・
取り急ぎご報告まで~(*^∇^*)ノ゛

    • 聖ママ
    • 2009年 10月 21日

    退院良かったねぇ(^-^)
    実家から帰ってきてからの入院だったから、大変だったよね。
    しずくママの事だから、明日は、掃除、洗濯と頑張りそうだから、あまり無理しないで、体休めてね(^-^)

  1. 退院おめでとうございます。
    シャンプー写真GOOD!ですね。
    いい笑顔が返ってきてホッと安心しましたよ!!!
    しばらくは…
    しずくちゃんもママものんびりゆっくりと、大好きなお家で静養してくださいね☆
    本当にお疲れ様でした。

  2. 退院おめでとうございます。
    シャンプー写真のしずくちゃんのお顔はGOOD!ですね。
    元気が戻ってきた感じで、見ていてホッと安心しましたよ。
    しばらくは…
    お家で、ゆっくりのんびりと、しずくちゃんもママも静養してくださいね!!! 

  3. しずくちゃんママ…ごめんね…。
    コメントが消えた!って思って再度入力したら…。
    二重送りになってしまって…。
    どんくさい、だいちママでした(汗)

    • ゆきの
    • 2009年 10月 21日

    良かったねo(^-^)o
    おうちの方が気分的にゆっくりできるものね☆
    無理せず焦らずボチボチと過ごすんだよ~(^O^)

    • タクママ
    • 2009年 10月 22日

    お久しぶりです^^
    毎回読み逃げでごめんちゃい。
    しずくちゃんが肺炎なんて、びっくりしたよ!
    でも、退院できてよかったね~
    無理しないでね(^u^)

    • 匿名
    • 2009年 10月 22日

    しずくちゃん退院おめでとう♪ママもお疲れ様でした!
    明日の受診で先生からOKが出るといいね(^O^)

    • コトブキ
    • 2009年 10月 22日

    ↑↑のメッセ、名前書き忘れてました。スミマセン
    (;^_^A アセアセ・・・

    • しずくママ
    • 2009年 10月 23日

    みなさまへ
    心配していただいてありがとうございました。
    なんとか退院できました。
    ほんとにびっくりの入院でしたが、
    しずくも頑張ってくれたので早く退院できました。
    お家はやっぱりいいですね~。
    週末までゆっくり静養します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ